Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


アサシンハァハァさんに50くらいの質問

バトンではなく、質問系を拾ってきました。
基本的に、アサ・アサクロ(特に♂)は初対面でもかまわずセクハラしますので。

今流行の形式でやってみますた!

1:あなたのHNをどうぞ

有紗です。たぶん。

2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ

有紗
中の人と同じ、有紗です。

達瑯
ネタだと言い切られている、達瑯(たつろう)です…。
たた様って呼べ。

3:そのこは男ですか? 女ですか?

有紗
みたまんま、乙女ですよ。

達瑯
…乙女って辞書引いてみようぜ?

4:成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサ・Sbr・EDPなど

有紗
黒蛇型です。
でも微妙にスイッチもいけます。

達瑯
まだまだLukの足らない、クリアサです。

5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?

有紗
ROをはじめた日、はじめて他の人が戦ってるのを見て、それがアサだったのですョ。

達瑯
しかもSB使っていて、か、かっこいい…!と思ったのがきっかけですな。

6:あなたのアサシン暦は?

有紗
アタシは6ヶ月くらい前に生まれましたな。

達瑯
俺は覚えてない。勢いで…作られたから…orz

有紗
アサ暦というか元々ファーストがアサですし。

達瑯
ROはじめて1年、色々あって、俺ら3・4代目アサらしいよ。

7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?

有紗
元々スイッチアサ予定で作られたんだよねぇ…
あの頃は黒蛇が手に入ると思ってなかった!

達瑯
ウサ耳いいよね、ウサ耳。
っていうだけでクリアサにされました。・゚・(ノд`)・゚・。

8:実際にアサシン(アサシンクロス)になってからのアサシン像は?

有紗
思ってたよりずっと強くて、ずっと弱かったよ。

達瑯
それ、極論すぎ。

9:ところで、スキルはどんな感じですか?

有紗
なんでか右手だけ5とってるとか、
SB10はロマンだからはずせねぇよ!とか?
あと適当にグリムとか毒を少々。

達瑯
本当に適当だなオマエ。
俺はカタ修練とEP5とSB10で、残りはまだ振らずに考え中。

有紗
男ならずばっと決めちゃいなさいよ。

達瑯
正直オマエのスキルで、中の人は満足しちゃってるんだよっっヽ(`□´)ノ
適当のくせにヽ(`□´)ノ

10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?

有紗
スティール。

達瑯
…現実だから何も言うまい…。

11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?

有紗
黒蛇で4桁でたとき?

達瑯
すいません、4桁クリとか遠いんですけど。・゚・(ノд`)・゚・。

12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?

有紗
常に弱いなぁって思ってるね。

達瑯
本当のことだしね!!

13:お気に入りの武器はなんですか?

有紗
ハイブリッドダブルボーンドジュル。
これないと黒蛇型と言えないorz

達瑯
譲り受けたトリプルボーンドジュルかなぁ…まだあんまクリでないけどorz

14:お気に入りの頭装備はなんですか?

有紗
旦那さまからもらった、大金鈴。

達瑯
うさみみ。
俺、嫁募集中。

有紗
貢げる金ないじゃん。

達瑯
貢ぎ君になるの俺!?

15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?

有紗
白薔薇ちゃん♪材料集めてマッテルゼ!

達瑯
それ、もれなく♀プリいきだと思うがな。

16:あなたが一番大事にしている装備は?

有紗
大金鈴だなぁ…。
あとチューリップヘアピンと、結婚指輪。

達瑯
自慢かよヽ(`□´)ノ

17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?

有紗
悪魔セット。
あとサキュ角インキュ角コロネは夢だよね(´¬`*)

達瑯
有紗は黒いオーラがでてるらしいから、悪魔セット似合うよ…。

有紗
アァン?

達瑯
いえ、小悪魔的な魅力があるってことです…よ……。

18:アサシン(アサクロ)のどんなところがハァハァですか?

有紗
すべて!

達瑯
♂アサ・♂アサクロに、俺を使って告白するのやめてください。・゚・(ノд`)・゚・。

19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?

有紗
ぶっちゃけピクミン自体をよく知らないねぇ。

達瑯
その人の動き次第だと思いますがねー。

20:いつになったら脱ピクできると思いますか?

有紗
引っこ抜かれてもついていかないし。

達瑯
♂アサ・♂アサクロにはついていくくせにぃ( ノ∇`)σ

21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?

有紗
うん、いま82だけど既に満足してるね。

達瑯
満足してないで転生までいけよ(;´Д`)

22:重力はアサシン(アサクロ)がキライだと思いますか?

有紗
そうでもないと思うなぁ。

達瑯
強さって職業別だよね。

23:アサシンの上方修正・アサクロのスキルについてどう思いますか?

有紗
アサクロ持ちじゃないんでようわからんです。

達瑯
他と比べなくてもいいと思うんだよねぇ…。

24:強いアサシンはお好きですか?

有紗
かっこいいとは思う。

達瑯
でも弱くても好き( ノ∇`)

25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?

有紗
アタシは中の人そのままですな。
たた様は両刀だとk

達瑯
ちょ

有紗
ハイハイ、腐女子腐女子。

達瑯
普通にお嫁さんがほしいです。・゚・(つд`)・゚・。

26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください

有紗
達瑯のこれ以上の設定は18禁なので割愛。

達瑯
マジデ!?

27:あなたが望む理想のPTは?

有紗
プリさんとペアがいいです。

達瑯
ごめ、PT組んだことあんまない( ノ∇`)

28:PTでのアサシン(アサクロ)の役割はなんだと思いますか?

有紗
スティール。

達瑯
…オマエ、本当に戦う気ないだろ。

29:相方とかはいますか?

有紗
いらっしゃいますね。

達瑯
優しいひとですね。

30:その相方の職業は?

有紗
ナイスガイなチャンプとか、キュートなプリとかですね。
あと萌えーな♀アサとか、ハァハァなダンサとか。

達瑯
もっとましな紹介の仕方はないのかと。

31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?

有紗
ぶっちゃけソロですね。

達瑯
相方泣いてるぞ!!

32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?

有紗
なんか変なひとたちがいっぱいいるよね!!

達瑯
ザンネンながら、類友ってやつだ。

33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?

有紗
えろいよ、えろすぎる。
オープンなのからむっつりまで!

達瑯
♀アサクロセクシィですよね、ハァハァ。

有紗
このようなむっつりがいます。

達瑯
俺むっつり違ッ!!??

34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!

有紗
スク水がいいよね。

達瑯
やめてくださいお願いします、ここ健全なブログなんで。

35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?

有紗
たいして、気になりませんね。

達瑯
アサ好きは男の人のが多い気がします。なんとなく。

36:アサシンって群れると強いんですよ?

有紗
数の暴力ってやつだよね。

達瑯
それをいっちゃぁ…(;´Д`)

37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?

有紗
やふぁたんかなぁ。

達瑯
尻尾集めのとき、毎回無謀にも突っ込んでますよねアンタ。

38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?

有紗
狩りしてる時が至福の時。

達瑯
いつでもアサはいいなぁって思いますね。

39:アサシンやってていやだなあと思うときは?

有紗
被ダメが痛いとかね!

達瑯
いやだなぁって程じゃないですけどねー…。

40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください

有紗
エロい!

達瑯
だからさ…。

41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ

有紗
エロい?

達瑯
なんで疑問系なんだよ。

42:アサシンクロスなりたい?orアサクロの感想は?

有紗
なりたいっちゃーなりたいですね。

達瑯
カタアサ2人としては、カタ研究が羨ましすぎ。

43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?

有紗
見たことないなぁ。

達瑯
どんなネタなのかキニナル…。

44:アサクロの首に巻いてるひらひらを後ろから引っ張りたい?

有紗
よく引っ張ってます。
くいっと。

達瑯
だから会うたびSBrされるんだよオマエ。

45:あなたにとってのアサシンとは?

有紗
ROでは、なくてはならない存在かなー。

達瑯
アサがいないとROやるのも苦痛になりますさね。

46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?

有紗
スティール!

達瑯
犯罪です。

47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?

有紗
暗殺者たるもの、そんなことはバラしませんよ( ノ∇`)

達瑯
暗殺者らしくないオマエが言うな。

48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?

有紗
ナ、ナンダッテー!!

達瑯
俺を見るな!

有紗
ちょ、早速溜まり場で確かめてこないと!

達瑯
アンタ何する気だ!!Σ(゚Д゚;

49:アサシンサイコー?

有紗
最高DEATH。

達瑯
なんばーわーん。

50:いまふと思いついた単語をお書きください

有紗
牛たん。

達瑯
うわぁ…(;´Д`)

51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)

有紗
作った人、さりげにおちゃめさんですね…。

達瑯
中の人が、もう面倒なので二度とこの形式やりたくないって言ってます。

有紗
これ書くのに1時間以上かかってるしね!

達瑯
毎日、この形式で更新してるひとはすごいよ…orz

↓質問はこちらからいただきました。
アサシンハァハァさんに50くらいの質問
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


