Analyzed by 侍

ブログ内検索



一発変換バトン~

*有紗*にゃっはー。有紗だよぉ。

達瑯ちょっと待て。

*有紗*なんだよぉ、有紗のサインは事務所通さなきゃあげれないよぅ?

達瑯ジャ○ーズ事務所所属かオマエは。
じゃなくて、なんでまたこの形式になってるんでしょうか…?
しかも♀プリ*有紗*がでてきてるし。

*有紗*どうもー脳内設定は「笑顔で毒舌★アイドル」、*有紗*デス♪
イメージ的には、ミーアです♪

達瑯黙れ。

想月どうもー脳内設定は「ぼんやりの癖に毒舌」、想月デース♪
げっちゃんって呼んでね~(*'ω')

達瑯毒舌ばっかりかよ!
ってか、げっちゃんまで出てくんなョ。

想月なんだよー。いいじゃんよー。
一部の腐女子に人気だからって、
調子乗ってんじゃねーよ( ノ∇`)σ コイツゥ

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!???

*有紗*今回は、一発変換バトンがルミたんから回ってきたので、
お答えしちゃうよー★
ルールとしては、最後にひとつお題を加える形式らしいですっ。
いくぞぉー(´¬`*)

1 あいーん
想月アイーン

達瑯…なんで変換できるかなぁ…orz

2 どっくふーど
想月ドックフード

*有紗*たた様の餌だねっ。

達瑯違います。

3 こまねち
想月高麗ねチ

達瑯高麗かよ!

4 みかん
想月みかん

達瑯中の人は柑橘系が好きです。

5 だっちゅーの
想月ダッちゅーの

達瑯ダッ!!

6 りかちゃん
想月里香ちゃん

達瑯そんなひと知りません。

7 ふぉー
想月フォー

*有紗*たた様みたいな人が言っているやつだね★

達瑯俺、HG違ッ!?

8 ::: ・・・
想月:::・・・

達瑯変換されなかったorz

9 きれてないっすよ
想月キレテナイッスヨ

達瑯よく溜まり場で言ってるからね!(;´Д`)

10 かんじゃにえいと
想月患者に栄と

達瑯患者に栄光を!

11 やっさん
想月夜ッさん

達瑯ダレデスカ。

12 ようかん
想月洋館

達瑯食べ物じゃなくてよかったね。
食い物キャラで固定されるとこだった(;´Д`)

13 かとぅーん
想月カトゥーン

達瑯トゥーン

14 ぶいしっくす
想月ブイシックス

達瑯カタカナだと何か違和感あるねぇ…(;´Д`)

15 きんききっず
想月キンキキッズ

達瑯すでにキッズって歳jy(サーバーの接続がキャンセルされました。)

16 ひつがやとうしろう
想月ひつが雇う四郎

達瑯雇っちゃったよ。
これってブリーチのちっちゃい人の名前ですかな?

17 かんじゃにえいと

想月さっきやったよ。

達瑯バトンって、回ってるうちにおかしくなるよね…。笑

18 おんざれでぃお
想月穏座レディお

達瑯穏やかに座るレディ。

19 おれさまのびぎによいな!
想月オレサマの美技に良いな!

達瑯惜しい。酔いな!だろう。

想月白刃取り最高( ノ∇`)

達瑯自分で酔ってどうする。

20 おきたそうご
想月おきた相互

達瑯相互は会議室で起きてるんじゃない!リンクで起きているんd(サーバーの接続が略)

21 むひょうとおる
想月霧氷と折る

達瑯霧氷って、むひょうって読むんですね!
勉強になりました( ノ∇`)

22 あれんうぉーかー
想月アレンウォーカー

達瑯GJ。
しかし読んだ事がなかったり。てへ。

23 なすらぶどうめい
想月ナスラブ同盟

達瑯茄子が好きな人の同盟デスカ。

24 くろさきいちご
想月黒崎苺

達瑯ぶほっっ。笑
なんか可愛くなってるぞ!!
正しくは、黒崎一護。

25 こうやどうふ
想月高野豆腐

達瑯高野山のお寺で作られたお豆腐。
って、CLAMPのXで空汰が言ってたョ。

26 しぶやゆーり
想月渋やユー利

達瑯渋い。

27 おろなみんしー
想月お/キョロキョロ並みンシー

達瑯ぐはっっっ(吐血)
ROのエモ登録がこんなところに…!!!!!!!!!
「ろ」で登録しているのがバレてしまった!(*ノノ)

28 こうだくみ
想月こうだ組

達瑯どんな組ですか。

29 さいしゅうへいきかのじょ
想月最終兵器彼女

達瑯よかった、まともに変換された。
読みたいけど読んだ事ない漫画ですなー。

30 あれろっく
想月アレロック

達瑯半角とかキニシナイ( ノ∇`)

31 ばんぷおぶちきん
想月バンプオブチキン

達瑯藤くーん(´∀`*)

*有紗*やっぱり男が好きなのね…(メモメモ)

達瑯ヽ=ノ(゚Д゚;)

32 えにえすろびー
想月絵にエスロビー

達瑯フリスビー!(違)

33 みずきなな
想月水木七

達瑯…妖怪大好きなひとみたいになっちゃった(;´Д`)

34 みだれざきひょうか
想月乱れ崎評価

*有紗*乱れ具合を評価です(*ノノ)

達瑯何の話!?

35 とんがりきっず
想月とんがりキッズ

達瑯とんがりこーん!(´∀`*)
ハッ…食い物キャラになってしまう!

36 ちょうそかべもとちか
想月彫塑壁も土地か

達瑯壁も土地らしいです。

37 うぇるしゅこーぎー
想月ウェル主コーギー

達瑯ウェルさんが飼い主のコーギー…もうなんだかわかんねぇよヽ(`□´)ノ

38 しんらかんぱにーそうむぶちょうさか
想月新羅カンパニー総務部長坂

達瑯FF7やりたくなってきました( ノ∇`)

39 にこらす・けいじ
想月ニコラス・刑事

達瑯刑事になっちゃったよ(;´Д`)

40 こっかれんきんじゅつし
想月国家錬金術師

達瑯これはあれか、エドってやつが出てくる漫画か。

想月中の人の母親が好きなアニメだね。

達瑯いい歳してアルに萌え萌えしてたな…(;´Д`)

41 もりらんまる
想月盛り欄○

達瑯名前ですらねえええええええええ(;´Д`)

42 かいちゅうどけい
想月懐中時計

達瑯アンティークなのが欲しいです(´∀`*)

43 そうたくんのあきはばらふんとうき
想月想汰訓の秋葉原奮闘気

達瑯色々と無理があるよね(;´Д`)

44 おきたそうじ
想月起きた掃除

達瑯沖田総司って一発変換ムズー。

45 じんじゃえーる
想月神社エール

達瑯神社にエールを!!
…この馬鹿ぱそこんんんんんんん!!!

46 れおなるど・でぃかぷりお
想月レオナルド・でィ化プリ尾

達瑯化け物みたいな名前になっちゃったよ(;´Д`)

想月ここでルールどおり、1つ追加!

47 かむいがくと
想月噛む医学と

達瑯本当にどうもありがとうございました!!!!!!!!!涙

*有紗*正しくは、神威楽斗です★
まぁ元はアイヌ語のカムイの当て字みたいなもんだし、一発で変換できないわねー。

達瑯想月
そうなの!?

*有紗*アイヌのほうは神居が正しいらしいから、微妙なとこだけどね。

達瑯さて、このバトンはここで止めておきましょうーかー。
あんまり長いと、人に渡すのも躊躇うよね;

想月カワイコブッテンジャネーヨ。

達瑯Σ(゚Д゚;

*有紗*それじゃーまたねー★

想月また嫌がらせしにくるね。(´∀`)ニコ

達瑯ちょ
こんな終わり方いやああああああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


