Analyzed by 侍

ブログ内検索



は、はくしゅおへんじぃ!

*有紗*にゃっはー。有紗だよぅ。
最近、あたしばっかり狩りしてるんだけど、更新する時間がないよ!
ファンのみんな!ごめんね!あたしは元気だよぉ(*'ω')
達瑯もう…どっから突っ込んだらいいんだ…。
*有紗*拍手のお返事だよ★(華麗にスルー)
あ、そうそう、たた様のファンも増えてるみたいだよ★
達瑯えっ!?マジデ?( ノ∇`)


★2/23★
たた様可愛いよたた様!(*ノノ)         皆さんもっとたた様弄って!>(゚Д|
達瑯待って。
*有紗*コアなファンがついてるわね★( ノ∇`)σ
達瑯たた様かっこいい萌えーとかないのですかっっ。・゚・(ノд`)・゚・。




★2/24★
なんかねー、バトンなるものが回ってきたから答えて~?Byママン
内容は全部エロくないと今度お仕置きだからね?(ぇ Byママン

有紗お仕置き…(´∀`*)
達瑯何妄想してんだ!!Σ(゚Д゚;
すみません、全部エロくとか無理です無理です無理です!!
有紗がんばる!(´∀`*)
達瑯ここアダルトブログじゃないんで!!Σ(゚Д゚;

では椿あず○の私生活をだな(ry by9 なんでこの前の俺ってわかったんだろう
有紗教えて。
脅して…あたしの手の中で飼う!ぐへへへへ(´∀`*)
達瑯やめれ!!Σ(゚Д゚;




★2/25★
有紗さんの周りでも多いのですか・・・淋しいですね;;いつでも遊びにきてください♪
楽しみにまってますよーー☆つかっぺさんにはもっと調教を・・・wじゅりな

有紗まさにいま、旦那が引退しようかな…とぼやいてる真っ最中でございます(´・ω・`)
達瑯遊べないのは寂しいけど、リアルは当然優先だからね…。
有紗共につかっぺ調教しましょう(*´д`*)ウヘヘ




★2/26★
壁│ω`)<ママー にゃっはー(ぁ) リンク貼ってくれてたんだね、ウレシイです、ありがとです・・・v
こっちからもリンク貼らせてもらっちゃいまして、日参してたり・・(*ノノ)キャ
ママ、今度戯言について語りませんか?いつでも待っt(ry) sara鯖在住 らいか
いい忘れ(コソーリ) げっちゃんが好きです(*ノノ)キャ げっちゃんて呼んじゃった(ウザ)
ママ、げっちゃん、これからも頑張ってー応援してますwbあた遊びにいくねw sara在住 らいか

有紗我が娘~当然リンクはりますわよ!
こちらこそありがとうねっ(´∀`*)
是非、戯言語らせてえええええええ!むしろ零崎ををををを!
想月応援ありがとー(´∀`)
一緒にたた様いじめよぉーねー(´∀`)
達瑯なぜそうなる!?

ごめん、さっきのミスw たた様もいいケドやっぱり有紗でしょ!皆のアイドルだもんね(´¬`*)姫胡
有紗姫っち…(ジーン)
正直♂ばかり人気で、有紗ファン!恥ずかしがってる場合じゃないわよ!って言おうと思ってたところ。
*有紗*もっと心を開いて!
有紗への想いのたけを、拍手やコメントで叫んで!
想月素直にファンなんていないって、認めなよ(´∀`)

プリ楽しいって!プリメインでいけって! by9
*有紗*元・狂乱の神速鬼辻支援プリがいうと説得力あるよね…。
プリがんがってますョ(´¬`*)
いっぱい死なせるのも経験です!えへ。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


