Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


さらにさらに続き。

20060307111107
前回の主線から、さらに濃い赤紫、薄い紫、青紫をいれました。
服が黒なので青紫をメインにいれ、肌は薄い紫、マフラーは赤紫を。
鎧っぽいとこは適当に影をつけ、光沢を多めに。
この段階で塗り忘れを多々発見。笑
右下のスカート(違)部分は、なんか特殊なことをしようと思って白いままですが、これといってなにも浮かびません。笑
服が暗いので、髪を明るめに、と塗ってから気付いたのは、モデルのあんちゃんアサクロは銀髪、みたいな。
素直に薄い紫を主に塗ればよかったなぁと思いつつ、これはこれでいいか、ははは。
短剣らしい物体が同化しているので、どうしようかなぁ(アバウト)

もう少し青紫を塗り込んで、マフラーには違和感ないくらいの赤をいれようかと思います。

公式アサクロを見て描いてましたが、よく見ると公式はデフォルメされてますね…パーツがでかくて、人物6等身あるかないかくらい?
8等身で描くと、パーツバランスが難しいです。と言い訳。
ようは、胸のとこの牙をもっとでかく描けばバランスよかったかしら、と。
アサクロ初描きはこんなもんですかな(´¬`*)←ちょっと妥協。


追記。
改めてこの画像見ると、やっぱ頭でかっっっ。
どうにも髪のボリュームをあげちゃうせいもありますが、腕が…細いな…。
そこは色鉛筆のぼんやりさで、ぼんやり誤魔化そうと思います!
だからあたしはペンで主線描くのが苦手なんですね、本当にどうもありがとうございましたっ。

精進します……orz
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


