Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近のことまとめてその2

暗転後、南無ってました。

達瑯いきなり不吉な画像だね…。
*有紗*ふ…カタコンでDL様から逃げて、
修道院に移動したらコレョ。
魔神器みたいな形のくせにっ。
達瑯最近クロノトリガーやったからって、
その例えは古いョ…(;´Д`)


チンピラさんとオットーさんに絡まれました。

有紗珍しく想月で狩りにいきましたーって、真っ黒やん。
想月撮る前は赤も青も見えてなかったんだョ…。
チンピラに必死で白羽→連打掌ってやってたのに、
オットーの横湧きに耐え切れず逃げたョ。
あのな、素AGI60とか無理があるだろ色々と。
有紗しゅみません( ノ∇`)
こういう時、アサの回避パッシブのありがたみを感じるネ…;
この後、あたくしが敵討ちに行きました☆ミ
レア?そんなもんあるんですか?(´∀`)


VIP度チェックでAランクのVIPPERさんです^^

*有紗*ロッド精錬しつつ、クホグレンを呪ってたら
WISしてたケミさんが来てくれました。
+10ロッド1本できたよ☆
とても温厚そうな親切な方なのですが、
VIP度チェックでAランクだそうです( ノ∇`)
ぁ、ついでにロリコンだそうです。
5歳からOKだそうです。
達瑯あんまり言うと、仕返しが怖いよ…?(;´Д`)


ヴぁー(ふたたび。

*有紗*以前うちの相方もやってましたが…
何度見ても大量のポリンは気持ち悪い…。
達瑯一度瞬殺されたのに、めげずに集めてきた鳳さんに乾杯。
ってかアンタなにやってんだ。


ssフォルダの半分は、あんちゃんでできています。

有紗GJ(´¬`*)
*有紗*ラブリーでしょう!!このアサクロ!!
達瑯何このブログから溢れるほどの、あんちゃん愛(;´Д`)
*有紗*この時も軽く10枚はss撮りました。
色んな角度で。
達瑯こええよ!!!!!!!!ヽ(`□´)ノ
あ…でもあんちゃん、本当にかっこいいんだよ?( ノ∇`)アコガレッ
有紗なんだかんだで同じ髪型髪色で、ウサ耳つけて、
あんちゃんのGに入ってるアンタが一番キモイヮ。
達瑯キモイまで言われた。・゚・(ノд`)・゚・。
お、俺こないだ久しぶりにカードだしたんだから、たまには褒めろよ!
…クルーザーカードだけどorz
†有紗†(ひょっこり。)
想月ぉ。まーちゃんこと商人の有紗。
どうしたー(なでなでなでなで。)
達瑯…げっちゃんって、まーちゃんにだけ甘いよね…。
有紗ぁー。まーちゃんこないだ、サンタポc3枚だしたのよね。
2日間で。
†有紗†こくこく(うなずく。)
達瑯Σ(゚Д゚;!???!?!!?!?!
何そのリアルラック;;
有紗何気にP箱5個買って連打したら、サンタポ1枚でて、
次の日にまた5個買って連打したら1枚。
その2枚売った直後、悪魔HB買うのに露店巡って
またP箱3個買ったら1枚でたのョ。
†有紗†その後、青箱買って破産したケドネ。
達瑯箱ジャンキー…(;´Д`)
†有紗†黙れへたれ。
達瑯しゅみません。
無口系のくせに、こいつも腹黒だった……orz
有紗まぁ、一番の腹黒はまだ眠ってるからね。
達瑯まだいんの!?Σ(゚Д゚;
有紗課金してないのさね。
中の人、その子溺愛してるから…課金したらたた様とか眼じゃない☆
達瑯。・゚・(ノд`)・゚・。
有紗課金して2次職になったら…こっちに出てくるかもね。ニヤ
達瑯もぅこれ以上はいやああああああ。・゚・(ノд`)・゚・。
†有紗†達瑯、うるさい。
達瑯しゅみません orz
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


