Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねむねむでした。

相も変わらず、シフはイズでもそもそ人魚狩り。
半漁人に追われてみたり、人魚ハーレムになってみたり。
ミルク消費が半端ないですorz

土曜はG狩り、日曜はGvの予定でしたが、リアル都合で参加できず。
というのも、ルミたんの中のひとが泊まりにきたので、2人とも不参加でした。
うちはPC1台なので;

リアルの話なので、読む気力のある方は、下のmore...よりどうぞ。笑






ルミたんが泊まりにきてくれて、二人でまたーりご飯やらゲーム三昧。
徹夜でスーファミしてました。笑
懐かしい。
ルミたんが色々持ってきてくれたので、飽きませんでした。
ボンバーマン、自爆しまくりなあたし。
ミッキーの横スクロール系アクションで、役にたたないあたし。
あのゲームってあんなに難しかったっけか;
ドナルドの哀れさに爆笑しすぎです。
セーラームーンR、クリアまで早すぎ。
あたしの持ち物ですが。笑
そのあと、RPG系はデータ飛ぶと泣けるよねーって話をしていて。
おそるおそるFF6を開けてみる。
データひとつがからっぽで、もしや消えてた…?笑
しかもあの当時のRPGって、途中でセーブしたまま
久しぶりにやると…次にどこへ行くかわかんないんですよね!
最愛のロック・コールだけがいなかったので、(魔大陸崩壊後だったらしい…)
フェニックスの洞窟探し。
ルミたんはRPGは見るのがスキーと横で見てたので、ロックを仲間に戻すとこまでやりました。
モグ、つまづきすぎ。笑
めげずにおどらせるあたしもどうかと。
マイベストメンバーは、ロック・セッツァー・エドガー・マッシュ。
見事に男前の濃いメンバーだな、と突っ込まれました★

その後、さらにクロノ・トリガーを。笑
ちなみにあたしのスーファミベスト3は、FF6・クロノトリガー・ゼルダの伝説です。
今回、クロノは消えてなくて。
それでも昔に一度レベル80が消えて必死にやりなおした形跡がありました。笑
にじ系の武器も割りとそろってるにょー。
ということで、いきなりラヴォスに突っ込んでみたり。
余裕だった…。
あとはロボを仲間にするイベントをやってみたり。
これのマイベストメンバーは、クロノ・エイラ・魔王です。
魔王とか、趣味入りすぎです…。
昔はクロノより、魔王のがレベル高かったくらいです。
クロノが瀕死でいない間、あげまくってたらしい…。

そんなことをしながら、気づけば朝。

ルミたんが、少し遠出してまったりしたいーと言うので、
ハイなのかロウなのかわからんテンションでGOです。
ついた先は中華街。
晴れてて日差しがすごいし、ひともすごいしでどこがまったりなんじゃー!!状態。
しかも眠い。とてつもなく眠い。
怪しい雑貨屋をたくさんのぞきつつ、チャイナにハァハァ。
赤と青のチャイナ帽をかぶりながら「ムナボン帽」。
だめだよこのひとたち、恥ずかしいです!!
眠くて近くのフレッシュネスでうたた寝してみたり。
「…ROの夢みてた…」×2人。
本気でダメ人間なんじゃないかと思いました。笑
ROしてる夢なんて、あたしは毎日ですけどね…。
山下公園歩いてみたり。
芝生に座ってる人たちを見て、「HP・SP回復してるんだねー」とか云ってたルミたん。
モチツケ。
港が見える丘公園で写真撮ったり。
二人とも写真好きで、展示とかもやってる人間なのです。
気づけばあたしが人物モデルになってるのも、いつものこと。
観光客に白い目で見られながら、まったり撮影ですよ…。
樹がいっぱいで、「リアルフェイヨン」とか云ってたルミたん。
モチツケ。

お土産探したりして、帰りました。

帰って、結局夜ROやった二人なのですが。笑
ルミたん寝ぼけてて日本語になってないし。
あたしはjobだけさくっとあげて、寝ました。

job@1で転職です。
19日の夜には、アサシンに転職します。


おまけ。

ルミたんさらしあげ。
本人にも了承の上で、ですが。笑

ジーパンはいてたので、BS座り。
上はピンクで乙女仕様なのに(;´Д`)

売れねぇー…って感じらしいですw


雨ざらしの廃墟っぽいとこで撮ったのに、廃墟とか関係ないネタ写真じゃないですかorz



あたしの画像?
ありませんよ★(´∀`)ザンネン★
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。