Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


アサ・アサクロ懇談会。

おつかれさまでした!(キュピーン


■にゃっはおー有紗です。

先日、ごまさん主催の第四回アサ・アサクロ懇談会へ行ってきました!
回を重ねるたびに参加人数が増えていくというこのイベント、初参加でした。
毎回違う鯖で、アサの型ごとに分かれて質問しあったり、雑談するイベントでございます。
初回のodinでやった時、行かなかったのが悔やまれます!

数十分前に、開催鯖のidunへあんちゃんとGOGO。
あんちゃんはGv型へと行き、あたしは黒蛇型へ。



なぜか最初はハート型でした。




自己紹介だけで結構な時間がかかりましたが、
色んなタイプのひとがいるのだなぁと。
そしてやはり、黒蛇はアサクロさんが多かったですね(*'ω')b
内容は…まぁ他の人のところを見て!(ぇ
いえ多分ほぼセーブチャットはしてるのですが、まとめられん。笑
でも気になっていたことが他の方も質問していて、
アサのスキリセなども考えるようになりましたね。
血ロアとかバリアスのお話もあって、興味深かったです。
途中からスイッチ型の人たちがぞろぞろと来たので、にぎやかに。
ほぼ聞いてた側でしたが、すごい参考になりました。
満足!
次回も参加できたら、今度はたた様のために二刀にも回りたいと思います。

一旦集合してss撮影(一番最初のデスネ)

その後二次会と称し、鯖ごとにチャットで話してました。
odinはあたしも含め8人いましたね!
Gvの話からすぐにエロい話に行ったのは仕様です。
仕方ないですよね!
この方とか、この方とかいらっしゃいますし!
アサシンの話はどこへ。

三次会・四次会と最後までいましたが、

…あのね、エロスゥ( ノ∇`)σとか、放送禁止どころの話じゃなく。
皆さん暴露しすぎです、壊れすぎです、どうもごちそうさまでした!
飲んでたアセロラ、何度噴きかけたかわからないです。笑
腹筋痛すぎでした。
メンツは名誉のために伏せておきますが!
午前3時過ぎまで、アダルトな会話でした。
これも懇談会の楽しみのひとつ…?

なにはともあれ、お疲れ様でした!
話しかけてくださった方々もありがとうございました!

なによりも主催のごまさん、お疲れ様でしたー!




懇談会中のネタは↓↓へ急げ!(何。






■黒蛇型のところで、まったりとお話を聞いていたら、
同じ頭のノビさんが横にちょこん…
Σ(゚△゚;≡;゚△゚) !?


にゃっはーの人…!?
初対面で思わず突っ込みいれてしまいました( ノ∇`)





■その後、ぼちぼちと黒蛇型に人が集まりはじめ、
YaKuMoさんが横にちょこんと座って…
いつのまにそんな話に!?Σ(゚Д゚;


挨拶違い!!!!!11!!!!11








■三次会で雑談中、突然にゃっはーの人がひとこと。
な、なんだtt


Σ(゚△゚;≡;゚△゚) !!!?!????






■その後のごまさんのひとこと。
真の女帝に出会ってしまった瞬間。


((((((´;ω;`))))))ぅ、埋められる…!



※一応ブログ持ちの人は名前ちゃんと伏せなかったのですが、
だめでしたら云ってくださいなー(´・ω・`)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


