Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


拍手のお返事なのですョ。


■おはにゃろー。
お久しぶりに拍手のお返事ですー。
いつもありがとうです!!
拍手だけの方もありがとうです!
最近、ごまさんのサイトにもリンクして戴いたおかげか、
訪問者数が倍ぐらいになっててばびってます。ひぃ。
ブクマ数も増えてるようです。ひぃひぃ。
とっとと新しいキャラ画像作成します。
保存はしたんだ、切り抜くのが面倒なだけで。しゅみません。

ではお返事、れっつごー!(オリエンタルラジオ風に読んでね★)

★3/29★
なんでモデルのお誘い断ったんだよ・・・ by9

これは、「なんでそんな面白いネタに釣られねぇんだオマエは!!」っていう、ネタ神の怒りの一言ですよね。
わざわざ怪しい危険なとこに、身体張って飛び込むかばかー!!

| 冫、)<ホムペのほうがエラーになるんだけど俺だけ?
| 冫、)<っつか俺以外に息子がいたのか!
| 冫、)<・・・卒検いってきます。落ちてきたら笑え。(司


いえ、エラーになってました。しゅみません。
一応有料サーバーなので、課金切れるとエラーになります。
いまは復活してまふ!!
いや、みやびんはオマエの兄だろう?=マイ息子。
みやびんって真砂さんだよ真砂さん。
そして免許取りおめでとうー。

ママー、うちの子も先日ケミになりました(・ω・)ノ商人のありさちゃんもケミになれるよう応援してマス☆
あと寝てるげっちゃんがかわいいです(*ノノ)キャ お仕事頑張り過ぎない程度にガンバですb らいか


ケミ転職おめでとー!
うちの商人の子は…商人のぽてぽてした感じが好きなので、しばらくケミにはならないかと。笑
別垢の汀目俊希(♂商人・製薬予定)を先にケミしたいです、ひゃっほう。
娘はげっちゃんだったらなんでも好きなのね…。
げっちゃんファンクラブ1号の座を捧げる!(いらん)
お仕事、楽しく頑張ってますよぉー!ありがとー。

★3/31★
| 冫、)・・・なんか・・・俺率高くないっすか・・・・?(司

これはネタss特集の時のことね。
だってオマエの存在そのものがネタ!!
あたしの存在はネタじゃないっすよ、おほほほ。

★4/5★
サイトを転々としてきましたぁ~。キャラのやりとりがもぉ面白すぎですwこれからも頑張ってください!!

はじめましてさんですかにゃー。
面白いと云っていただけて、嬉しいですー( ノ∇`)エヘヘ
無駄にキャラ多いんで、ネタは満載ですイェァ。
てきとうにそれなりにまったりと頑張ります★
また暇つぶしにでも見てやってくださーい。

★4/9★
拍手送っていいのかな(´・ω・`)ネタとかエロネタとかケッコウイケルカモ。笑エルネ☆Byしふぉおおん

しふぉとーん、ありがとー。
拍手ばしばし送っちゃってください。レス遅いけど;
あれ、このブログどこにエロネタあったっけ…!!??
エロイのはあたし以外のひとたちで、そのひとたちを晒してるからなのね!!( ノ∇`)イヤン

★4/10★
だから青箱は100個↑あけるのが流行だと・・・ by9

ぶるじょわな流行には乗れません。
そんな金があったらしてます…!(本音)
もし100個ぐらい買える金が一瞬で舞い込んだら、紫を数十個連打すると思う。
てかアナタ、新垢でくるなら事前にいいなさいよね!
むしろあたしの休みにきなさいよね!
タイムオーバーで落ちちゃったじゃないの!(逆切れ)
べ、別にあんたと話したかったわけじゃないけどね!(ツンデレ)
しかし久しぶりに溜まり場来て、あたしを弄るってどういうこと。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


