Analyzed by 侍

ブログ内検索



にょんにょにょーん♪

なんか増えてる。


達瑯 騎士転職させた次の日に、プリ作ってるとかどうなのー!!

有紗 もうね、耐え切れず46転職させた。

達瑯 「全国の50転職の皆さんに謝れ!」と9たんにも怒られてたね!

有紗 アンゼ1取り忘れるとか、どこまでもネタキャラばかりねうちは。
プリに殺人鬼の名前をつける、それが有紗くおりてぃ。
この子の性格設定、相当極悪非道だから大いにいじめられるといいよ。

達瑯 ヽ=ノ(゚Д゚;)いやいやいやいやいや遠慮します!!!!!

有紗 ss撮り忘れたけど、この次の日さらにマジをWIZにしたのよー。
40転職だけどね。

達瑯 気合い足らなさすぎだろ!!




*有紗* これまたss撮り忘れたけど、
連日NHに行ってたからか、あたしやっと80歳になったよー♪

有紗 中の人、あたしよりも先にプリのオーラ目指してるらしいわよ。

*有紗* スキリセしたの、いまんとこあたしだけだしね!
サフラ切って、TU10になりました★

達瑯 うわぁ、支援プリのはずなのにすっかりTUプリ(;´Д`)
ソロする気満々かョ。

*有紗* LUK低いから決まらないけどねー。
で、80歳になって溜まり場戻ってきたら、
同じく狩りから戻ってきた鳳さんがいきなり発光したよ。笑


おめでとー!



*有紗* 「派手にいこうz」と枝折りだして、
クランプがでたところで「光る」と宣言し、阿修羅。
頭上で天使が光りつつ、足元でオーラ吹きつつ、阿修羅サーフィンしてたよ!

想月 なんて器用な。本当に派手だな。

*有紗* おめでとー★
毎日「非公平シロヨ」と言われても、1度もしなかったことはナシの方向で。


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


