Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


狩場が決まりませんー。

またもお久しぶりになってしまいました?
永遠の17歳、有紗です。
20代?何それ?うまいのけ?
外見的には17歳なのに、若いオーラ(覇気)がないと言われている
有紗です。orz
セブンティーンって響きがいいですよね。
人妻って響きはエロいで(鯖キャン


はいっ、RO。

タモリーズ。素敵な溜まり場の方々。


いいともー!
いま気づいたんですが、あたしも黙ってみてないで
「年内に番組終了って聞いたんですが、本当ですか!?」
って云えばよかったYO★
あまりに皆さんノリが良すぎて、ポカーンとしてました。ふ。

さて、アサですが。
転職したてなので、しばしイズでjobあげあげふぉー。
風ダマありがたいですにゃ。

ルミたんとオークDでまたーり草刈りしたり。
女アサの切り方ウケる!必死!駄々こねてるみたい!
と、毎回云われて結構凹んでますorz
こっちはそれも好きでアサシンやってんだ、貴様。
イイヨ…モウナレタヨ…。

溜まり場にて、せめて爆炎あれば崑崙で支援できるのになーと、
モンクさんとお話していたところ。
他のギルメンさんから、装備お借りしてしまいました。
落とすから拾ってーと…ポト…ポト…ポト……
なんかたくさんジュル落としたよ!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)

アサシンマスク(まだつけれません、ザンネン!)
エギラシューズ(助かります)
大型、中型カタ(略称しりません(´∀`*)アハ)
+8TCJ
それと、実は今一番ほしかったものが…。
+8ハイブリットダブルハリケーンジュル

黒蛇…ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ
STR足りてないので、アンドレc×2ほしかったのですよorz
なので、これをメインに使わせてもらってまーす。
当たらないのにはTCJを持ち替えで。
持ち替えても当たりませんがね!アハハハ。

借りて少し試し斬りで崑崙いってみたり。
(´∀`)ウマー。
崑崙こもれれば、木琴なんてすぐだ!
ピラでみのさんにご挨拶。
避けるの下手で、スタンしまくり;
バックステップでモンハウに突っ込みそうなスリル★
支援してくれてるモンクさん見習って、歩いて回避練習。
単に重量オーバーでsp切れたから必死だったなんて、云えない(云ってる。
囲まれたら怖いけど、ソロでもいけるのかにゃぁー…。

ソロの狩場を探し中であります。
個人的に好きな玩具2Fで遊び。
シフのとき避けれなかったのも、いまなら避けれる(´ぅω;`)
イズで魚をさばきにもいきましたが、お人形さんがトレイン→ハエした形跡に囲まれてなむ。
通りかかった方に起こしてもらうものの、出入り口付近で再び囲まれなむ。
デスペナもらいにいったんですかあたしはorz

そのあと、ギルメンの暇つぶしに誘われて公平狩り。
多人数の狩りには慣れてないので、ssもなし。
前衛のくせに、後ろからちょこちょこついていったのも内緒。
必死ですよ…orz
どかーんばこーんと激しい魔法でタゲ見えないです。笑
(ノω-`)まぶしぃ。
ピラでみのさん狩りのはずが、華麗に薙ぎ倒してさらに地下へ。
なんかわいてるよーΣ(゚△゚;≡;゚△゚)
AマミHP多いです、ミミックTCJ持ち替えても当たりません!
囲まれてなむー。
楽しいので、デスペナとかどうでもよし(なお年頃だから云えるんですが。ふ。)
イズで魚狩り。個人的リベンジ!と思っていましたが、
誰かさんがマリンスフィア爆破させるし(笑)←しっかり直撃。
またもや20匹くらいに囲まれてなむー。
オークDで骨とゼノーク狩り。
鳥さんがトレイン→魔法職の方々が張り切ってどかーんばこーん。
こ、このままじゃ出番がない…!
えーとえーとえーと。
せっかくマニピもらってるから…。
SBでもかましておくか…(´-ω-`)ショボ…。
ついでにスティしておくか…(´-ω-`)ショボ…。
考えたらグリムとってなかったや…(´-ω-`)うわぁ…。
吸ってばかりのような気がします;;;
何回もデスペナくらったけど、最終的にはプラスだったので幸せ。
収集品は、月末の枝祭り資金になったようです。笑
遊んでくれた皆さんありがとーです♪

おまけ。
おにゃのこはかわいい。


頭装備交換。
白いつの、何気に好きなので…買っちゃった(*'ω')
この職位とPT名は、さすがに突っ込めるひとがいない…。
PT名はルミたん提案ですが。
何年前のヴィジュアル系だ。
かれこれ6・7年前のインディーズじゃないですか?


↑のタモリーズのとこでつけてますが、
赤いナコルルリボン100kだったから買っちゃった(*'ω')
いかにあたしが木琴購入から遠いか、よくわかりますねっ(*'ω')b


orz
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


