Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァ?!!!!

†有紗† まーちゃんの有紗だよ。
にゃっはー(*゚-゚)ノ



ひさしぶりのれべるあっぷ。


宣言どおり、レベルあげてきたよ(`ゝω・´)b
といっても、ベースもジョブも2個ずつだけど…。
箱は我慢して、属性武器を買ったのー。
強風カタナと強火ダマをげっと。
風を持ってイズでレベルあげしてたよ。

達瑯 二刀らしい俺がいるのに、初めてダマ買うとか!!orz

†有紗† まーまー。
これから短剣少しずつ増えていくと思うし。

達瑯 (´∀`*)

†有紗† 短剣使える1次職、まだいっぱいいるしね。

達瑯 俺のためじゃないのかよ。・゚・(ノ□`)・゚・。

†有紗† (無視)ラウドボイスも取得したから、ちょっと狩りが楽になるかも。

*有紗* 他は、WIZの*アキラ*が土精さん焼いてたり、
ギルメンと公平組める、プリ*零崎 人識*が崑崙とか行ってたわねー。
どっちも成長中だから、すぐレベルあがるね。

達瑯 俺も狩りしたい…。

有紗 実はギルメンからの要望では、「たた様と公平組みたい」ってのが一番多いのよね。
「へたれなところがいいんです!」とか「武器なんてメインから黒蛇借りればいいじゃん。」とか。

達瑯 うわあああああああん。・゚・(ノ□`)・゚・。




†有紗† 最近まーちゃんは、北露店で雑貨を出してたりするよ。
噴水の上のほうの道だよ(`ゝω・´)b

そんな北露店での1コマ。








ぬこがーぬこがー!



達瑯 さばかれる!?











人多いっ。



*有紗* これは、MAS-RAJ放送後ね。
afkしながらだったけど、初めて聴きました★
なかなか面白ろかったです~。
自分の書き込みが読まれるとどきどきですね(*ノノ)
北露店に、リスナーさんやパーソナリティさんが来て、
次のゲストの打ち合わせなどをしてましたョ。
odin鯖でも、ユーザーイベントが盛り上がるといいなぁと思います。

有紗 あたしもなんかしてみるかね?
なんも企画思いつかないけどね!

†有紗† まーちゃんがケミになったら、
「転職記念!公開青箱100個連打開け!」でもやろっか。

達瑯 目がマジだぞΣ(゚Д゚;
そんなの楽しいの、自分だけだろ!!

†有紗† じゃー「何個目の青箱から天使HBがでるか!?」
他の人に予想してもらって、あたしは青箱開けるだけ。

達瑯 いい加減青箱から離れろ(;´Д`)

*有紗* 露店で箱みるたび、発狂してるからね…。

†有紗† じゃー「3kガチャ」でもする?

達瑯 それパクリだろ!!Σ(゚Д゚;

竜太朗 2PCだったら、このブログのような漫才をRO上でもできるんですけどねぇ…。

達瑯 誰も見たくないだろそれ!!Σ(゚Д゚;

†有紗† ほかにお金もうけできるイベントは…(´-ω-`)←熟考中

達瑯 金儲けを考えるな!!Σ(゚Д゚;
あぁ、もう今日突っ込みすぎ!

有紗 まぁ、なんかイベントできたら面白いわね。
誰か企画提案してweb拍手にでもコメント頂戴。

達瑯 人任せかよ!!Σ(゚Д゚;

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


