Analyzed by 侍

ブログ内検索



バトンと近況?

◆有紗です、にゃっはー!

じゅりなさんからバトンをもらったよ★



『ギルドバトン』

 1.所属ギルドを御願いします。(伏字可)

全キャラ書き出しますか…

有紗(♀アサ)→まったり☆レモン(マゾイ人のG)
*有紗*(♀プリ)→エンジェルダスト(マスタ)
†有紗†(♀商人)→天空の楽園ルヴェリア(元相方の商人G)

達瑯(♂アサ)→Endless War(双武の別キャラG)
想月(♂モンク)→拳を極めし者達(鳳さんのモンクオンリーG)
竜太朗(♂騎士)→Night † Wish(へちさんの別キャラG)

*アキラ*(♂WIZ)→エンジェルダスト
*零崎 人識*(♂プリ)→エンジェルダスト
汀目 俊希(♂商人)→深緑騎士団(おじいちゃんのG)

他2垢はG所属なしです。


 2.マスターですか?メンバーですか?

エンジェルダストはマスターです。
他は幽霊団員です。
なぜならメインではないから。笑


 3.何人ぐらいいますか?

どこも結構人数いますよ。


 4.結成してからどれ位経ってますか?

エンジェルダストは2ヶ月くらい前?
♀アサはG解体して、フリーの身に。


 5.どんなギルドですか?

完全身内の放置G。
入るも抜けるも自由、いきなり要請飛んでくるよみたいな。


 6.今のギルドに不満や心配事はありますか?

ないっす。
むしろメインじゃないキャラ入れてもらってるとこには、
悪い気がします。ええ。


 7.今後、今のギルドに何を望みますか?

なにごともなく。
それぞれのROを楽しめたらいいと思います。


 8.もしも、ギルド内でオフ会の話が出たらどうしますか?

地方だと行かなくちゃならないし、
関東だと必然的に幹事になるのでめんどくs(ry


 9.メンバーに向かって語って下さい!!
 
マイペースマイペース。


 10.次回に回す人を御願いします。(何人でも)

思いつかないので止めてもいいですか…!
語りたいひとどうぞ。





狩りネタ。

3体同時石化。


双武と古城へ行った時。
石化服で、同時に3体石化したよ( ノ∇`)



ついさっき。

どうもおじゃましました。


コモドに某夫婦がいるとのことで、息子の司と突撃したよ。
司の尻ニキビがバーストしたとかなんとか。
sakuたんが壊れてたり、†YaKuMo†さんが毒瓶作り出したり、
みんな飲んで南無ったり、赤エモったり、エロだったり…。
ほかのssは18禁で載せれないです!!はい!!

突然押しかけて、騒ぎまくってすみません(;´Д`)>ばすたーどの皆様


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


