Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


まとめて日記!長いかもっ!


◆にゃろはー有紗です(´∀`*)
しばらくブログ放置してましたねーいつものことですけど。爆
拍手お返事も4月末くらいから溜まってる気がします。
っていうか、いくつかコメントデータ残さないままきえt…

すみませんすみませんすみませんいつもありがとうございます!!orz
コメントありがたく読ませてもらってます。

◆さて、先日sakuたんシフォたんの引退式がありました。

当初sakuたんのブログにあったように、Gvをやる予定でしたが、
急遽相方のシフォたんも引退ということで中止にしたようです。
Pvでの引退式予定だったようですが、これも色々あったそうで場所移動。
ちょうどその時にバイトから帰ったので、間に合いました★
BSで装備などをばらまくsakuたん、群がるひとたち。笑
あたしはバイトで疲れてたので、ぼーっと見ておりました。
いくつかの頭装備をかけて、じゃんけんやサイコロの目をあてるゲームをして、
見事に全部負けました。笑
双武は毎回いいところまでいくのに、
最終的に負けるという…素敵にへたれでした。笑

最後にssを撮って終了。
おつかれさま。またね。


2人共、遊んでくれてありがとうねー。
シフォたん、ファッションサングラスはちゃんと預かっておくから、
寂しくなったらいつでも遊びにきなさーい。
sakuたんもリアルがんがれ!たまにシフォたんと一緒に遊びにくるがいいよ!
シフォたんのこと泣かせたら…家まで蹴り上げにいくからね!(´∀`*)



◆キャラの育成は、というと。
数日メインアサで崑崙1時間くらいこもってますね。
金欠なので、地道に稼ぎつつ、経験値稼ぎつつ、です。
いま90%くらいになったので、もうちょっとでレベルあがりそうです。

少し時間が出来た時に、双武にジュピロスへ連れてってもらいました★
初めてで、何も調べておらず…。
なんとかなるさ!を合言葉にごーごー。
2Fへ行く途中に、ちょこんと座ってる可愛い養子アコが…じゅりなさんでした(ノ∀`*) ペッチン
YaKuMoさんのWIZやギルメンさん方と狩りにきてたようです。
先日コモドにいたところへ押しかけましたが、
saku&シフォの引退式でもお会いしたり、
今度は狩場でお会いしたり…。
同じ鯖ならではですね★
先に進んだのですが、2F手前で再び合流しました。笑
2Fに行くところにものすごいMHがいて…
刹那さんのアサやもう一人のバスタードのアサさん2人でグリムグリムグリム…。笑
離れて応援してました。
おふたりのSP尽きたとこで、うっかり誤クリックで
突っ込んでしまったあたし(ノ∀`*) ペッチン
なんとか殲滅してもらった直後、
またもや誤クリックで2Fに行ってしまうあたし…。
光のとこが入り口だなんて聞いてないよっ!
2Fの入り口もMHがががががががが。
YaKuMoさんのWIZに助けられました(ノ∀`*) ペッチン
VIT振ってるとはいえ、あの機械イタイイタイ…。
逃げ回ってるプリすいません orz
2人だったら軽く全滅してるとこでした。
次の日、「昨日はばったり会って助かりました!!
回復剤切れてて;;全滅せず帰りましたよ♪じゅりな」
とコメントいただきました。
数の暴力…いえ、助け合いって大事ですね!
こちらこそ助かりました(´∀`*)

その後ペアでまったりと狩ってましたが、
3匹以上に囲まれなければ余裕という感じでした。
経験値はどうなのかなー?
ちゃんと見てなかったので、よくわかりません…。笑





◆さて、番外編。

実は他鯖で遊んでます。
Irisです。
そういうと、「移住するの?」って聞かれますが、
あくまでもメインはodinですよ!!

全鯖にアサシンを作るという野望の第一歩です。

全鯖って…すごい数ですよね…。笑
まぁ、ブログやミクシィで色々な鯖のひととの交流もあるので、
直接お話できたらなーっていう。


◆Irisといえば、エンブレムやメッセアイコンなどで有名な
狼牙さんもいらっしゃるところ。
ちょうどメッセしてたので、突撃!
狼牙さんの相方さんやお友達の方に、色々戴いてしまいました…!
うさ耳HBとか…!
ありがとうございます(感涙

で、気づいたらスパルタするということに…
…え、あたし!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)
ということで、狼牙さんのプリと相方さんのモンクでイズDで支援いただきました…!

しょくしゅ が いいよう です (何


寝落ちしながらも、しっかりヒドラ様にキスエモしてます狼牙さん。
GJ。
いくつかレベルがあがった後、プロにて狼牙さんとおわかれ。
寝てないところ、本当にすみません…!
ありがとうございました!
相方さんとお話していると、色々な知り合いの方が…。

普通のシフは足元光ってませんから!


(  Д )      ゜ ゜ ポーン

オーラシーフ…!
マ、マゾイじゃなくてすごい!!
こちらのギルドの方だったようです。



◆その日の夜、また性懲りもなくIrisへ…。

odinでの我が息子、のIrisキャラを出してもらいました!
ただ、仙水お兄ちゃんが見たかっただけなんて云えない。爆
早くodinにもプリ作ってください。萌えを。

壁支援しろーって頼んだら(頼み方間違ってませんか)、
司の知り合いの方も手伝ってくださるとのこと…。
…色んな人巻き込んですみませんorz

お会いしたのは、可愛いアコさん。
司がこのひとはスゴイんだぞ、って云ってる意味が
そのときはわかりませんでした。

取引要請の時に、見えたレベルは…。


98


(  Д )      ゜ ゜ ポーン

ぇ、今日はエターナル1次職の日なんですかそうなんですか?
1日でエタ1次職の方2人とお会いするとは…。
odinはあんまりいませんからね…。
しかもお二人とも、「普通の」って前につけますからね。
突っ込むと「気のせいです」って返されますからね。

そんな 簡単な 職業じゃ ないだろう 。

ということで、司とぱりさんとともにアマツへ。
手形とるためにクエ中、河童を余裕で薙ぎ倒してるぱりさんに
恐怖心さえ芽生えてきます。笑
河童5体引き連れて、「ちょっと撒いてくるー」ってよ、余裕。

畳でもそもそ銃狩り。
ブレスカースしてるとはいえ、余裕で避けてますぱりさん…!
そこで突如現るカブキ!
全国の育成中アコさんの天敵とも呼べる奴です。

「キリエだけくれればいいからー」

カブキとタイマンはるアコさん…カッコイイ…。


いや、キリエもいらない予感がしました。

「 このひと に さからっちゃ いけないんだ ・・・ ! 」

って本能で感じました。

結局神社のほうまで行って、カエルウマーさせてもらいました!
ありがとうございました(´∀`*)

色々なひととお話できて、楽しいです。

ノビ育成中。
あなたは薄暗い城の中のが似合いますよ!(逃

遊んで引き連れていたら、轢かれて南無りましたが…。
このほかにもなんか色々いました。


昨日。
オボンヌ1匹目でセイント1発スティ。ナイス。

Irisにて初レアです。
わーい。
でもまだお人形さんはいっぱいいました。

Irisのシフは、おかげさまでもうすぐ転職できそうです。
Irisの方で遊んでくれる方がいらっしゃいましたら、
コメントくださいね(`ゝω・´)b
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


