Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


昨日の日記~。

有紗 にゃっはー。アサシンの有紗ョ。
この形式、おひさしぶりね。

*有紗* プリの*有紗*です(`ゝω・´)b
なかなかに時間がとれなくてねぇ…。
なんて、そんな中の人の事情はどうでもいいんです★

有紗 昨日、あたし久しぶりにレベルあがったの。
もうね、前回あがったのいつだったのかも忘れるくらい遠い…。
最近こもってる、崑崙であがりました。

85になりました~。


有紗 85になりました。
中の人の癖で、AGIを先行されたから、後半はSTRにふるのみです!
つまり今は殲滅力が…お察し。

*有紗* で、同じく昨日、あたしもレベルあがりました♪
アレ兄のLKと公平が組めるようになったので、騎士団へ。
何度か南無りましたが…(*ノノ)

こちらは84になりました~。


*有紗* あたしは84になったョ★

有紗 お、追いつかれる…。

*有紗* 転生職と組んでるから、どうしてもあがりが早いのよね。
ソロでもまだAマミウマーな時期だし。
ステは、まだVITかLUKか悩み中で保留。
LUKはグロ込み60なんだけど、これでもまだTUがきまらない時が;
@10振ろうか悩み中なのです。でもVITもあげたい…。

有紗 プリの装備、持ってないに等しいからね。

*有紗* いまだに未精錬ホルンガードしかないとか、本当嘗めてるわよね★
Aマミに軽く500くらい被ダメいただいちゃいます★
3体きたときなんか…マゾイ(*ノノ)

有紗 殺られる前に殺る、が信条のTUプリなんだね…。
マゾくてサドい。

*有紗* ウフフ(笑顔)
そうそう、寝る前に相方さんの付与sage転職についていったのですが。
相方が必死にアイテム集めてる間、偶然お会いした刹那さんとまったり和んでおりました…。笑
私信ですが、リンクありがとうございますっ。

かわいらしいお方です…(´¬`*)


*有紗* 実は♂ローグ時代から、ブログ覗いてたなんていえない(*ノノ)
可愛いんです…動きや発言が…(*ノノ)
最近よくお会いしますねー(´∀`*)

有紗 途中、アイテム集めにあたしがイズへ出動。
墨汁がほしかっただけなのに、オボンヌからバラが出るとか…。
そんな微妙な運いらない。・゚・(つд`)・゚・。

*有紗* で、倉庫にあったアイテムなどをあげて、相方転職~。

こらこら。


*有紗* 転職直後、「もうこの親父に用はねぇぜ」と学長焼いてました。笑
出会い頭にすでに「転職させやがれ」と、燃やしてた気がするんですが…。
なにはともあれ転職おめでとう★

有紗 これであたしも付与ありで狩りが…グフフ。



†有紗† …………………。



*有紗* あらあら、まーちゃん。
ドス黒いオーラ放ってるわよ★

†有紗† …まーちゃん、いつケミになれるの。

有紗 全鯖アサシン計画発動しちゃったから、しばらくは無理かもねぇ…。

†有紗† 青…箱………は……(パタリ。

有紗 ∑禁断症状で倒れたっ。

†有紗† アサ有紗が崑崙こもってても…装備と消耗品にお金が消えていく…。
まーちゃんから箱をとったら、何が残るっていうのー!!(絶叫)

有紗 儚い存在価値だなオイ。

*有紗* まぁお金がたまるまで、ね?
たまったらそれでカリツ盾を買うけど…ウフフフフ(´∀`*)

†有紗† ヽ(`□´)ノ

有紗 他垢なんて課金すらされてないんだから、我慢なさい。




全鯖アサシン育成計画-sara鯖-

さて、ssはないけどsaraの「有鎖」。
ポリン島でボスたちに追われながら順調に育ってます。
いただいたコンドルフードのおかげで、ポポリン回避ができてるので
本当に成長が早いです(ノ∀`*) ペッチン
武器は露店でスティレットを買い、メンテ前に空きびんをチャット売り。
売れたお金で+6に精錬してきました。
サンダル、ガード、メントルは店売りのものです。
今回は安い頭装備がみつからないので、
いまのとこスマイルマスクだけです。
いつもなら、投げ売り露店や、誰かがポリンに食わせたものを拾ったりするんですが。
キャラ育成ごとに、アイテムも人との出会いも違うので。

次は毒スポアとポポリンMAPに移動してみようかな?
何気に毒きのこ胞子はすぐ集まり、それなりに売れるので、
資金稼ぎにちょうどいいのです(`ゝω・´)b
毒スポアにすぐ囲まれるのが難点だったり、トンボさんに追われる恐怖がありますが!
もうちょっとレベルがあがったら、
次はゲフェンでホルンやキャラメルを叩く予定。
ここでは、パイクやロングコート、カードなどのプチレアを狙います。
HITが足りないかなーとか、お人形さんうじゃうじゃかもーって
心配はありますが…。
毎回こんな感じで育てていきます。

ROはじめてから、シーフは実に10キャラ以上作ってますが。
毎度あまり狩場や装備変えないのに、飽きないのはなんででしょうね…。
それだけシーフ育ててるのに、いまだにローグ作ったことがないという。笑
「アサシン愛」というより、「アサシン志望のシーフ愛」なんじゃないかとすら思えてきました!
全鯖アサシン計画は、メインの♀垢でやってますが、
♂シーフの斬り方が恋しくて仕方ない今日この頃。

いや、やっぱアサシンが一番です(*ノノ)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


