Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ssはないですー。


◆最近北露店に遊びにいくと、スパノビ娘

「有紗さんかわゆす!」って会うたびに云われます。

有紗です。にゃっはっはっはー。
腹黒VNI・有紗をよろしくネッ(`ゝω・´)b
嘘です。
アイドルは腹黒いのが真実だと思ってます、有紗です(2回目。



◆メイン鯖・odin

狩りはしてないのですが、レモン販売ということで
とりあえずもそもそ買いにいきました。
ちらほら知り合いがががが。
チャンプ持ちが二人いて(うちひとりは元相方さん)、
「これで生体で阿修羅連発できるね」とか怖いことを話してました。
ガクガクガク。
個人的に餅を愛用してるので(といってもストックはない)、
レモンは…♀プリ*有紗*のアコ時代でしか使ったことないです;
sp枯渇するほどのキャラは…
♂プリ*零崎 人識*と、♂モンク想月くらいかなぁ。
♀まーちゃん†有紗†も、カートレボリューションを覚えれば、
レモンかじりまくりですね。
販売期間終了まで、買い漁ろうと思います。
1DAYで別垢起動させて、倉庫に眠らせておくのも手ですね。
主にメイン垢の倉庫しか、ろくなもんは入ってませんが!
♂垢その1(達瑯・想月・竜太朗)の倉庫なんて、
戴いた名前入りチョコとかポーションの保管庫になってます。

ちょっとモンク起動したい日々。




◆全鯖アサシン作成計画・sara鯖編

こちらも狩りはしてませんが、
夜にちらっとみやびんの溜まり場にお邪魔しましたョ。
生憎みやびんはキャラだけいて、中身はいませんでした。
アサシンだったので、とりあえずセクハラしておきましたっ。
お隣に座っていたらいか嬢が気づいてくれて、
まったりお話しておりました。
主に西尾維新の小説の話と、うちのキャラたちのお話…。笑
全キャラに設定があるとか、痛いひとですいません(ノ∀`*) ペッチン

そうそう、saraのシフはいつもとステの振り方がちょっと違うのです。
odinのメインもそうなのですが、いつもはAGI先行でふります。
95%避けれてから、話はそれからだ。という思考なので。
ところが、saraの有鎖はSTR先行となっております。
これは単に、saraにいるみやびんのアサが、
STRバカということに敬意を表してるだけなんです、勝手に。笑
そこへギルメンの方に回避の装備を戴いたので、
さくさく狩れてていい感じなのです。
装備やお金がある場合は、当然STR先行のが効率はいいですよね。
未だにsaraでは、カードもプチレアも出てません。

saraでも、プチレアを出せるのかっ。
こうご期待っ(`ゝω・´)b


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


