Analyzed by 侍

ブログ内検索



みやびん特集。

◆にゃっはろー。有紗なの。
今日はー先日sara鯖で遊んでくれた、みやびん特集だよ★

全鯖アサシン計画 sara鯖編

◆いつものように、狩りをしてプロでチャット売りしていると…。
みやびんからwisが!
お久しぶりですにゃー(´∀`*)といった和やかな会話は一切なく、終始えちー会話でした。
あれ、なんでいつもどこいっても、そういう流れに。

イズで支援してくれるとのことで、武器までお借りして、人魚のおねーさん狩り狩り。









またでた。



sara鯖でもでた(ノ∀`*) ペッチン
恐るべしセイントローブ運。
支援してもらったお礼に、みやびんにふぉーゆー。








PT名でお察しください。




PT名がすべてを物語ってました。
ちなみに、PT作ったのはみやびんです(逃。
本当に長生きの証なら、みやびんは120歳くらいまで生きちゃうね。










ご想像におまかせします。



……なにを?(ノ∀`*) ペッチン





たくさんのネタ発言も残してくれました。




以下、大人な会話が苦手の方はみちゃだめよ★





みやびん: よし!!
有鎖 : あたしにはわからない'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、
みやびん: も混ぜて
みやびん: S2人vsM1人プレイだ!!!
有鎖 : え
有鎖 : M1人って司だよね。
みやびん: (司=M)
みやびん: もちのろん
みやびん: これは
みやびん: 世界各国どこいっても共通
みやびん: むしろ
有鎖 : 万国共通!
みやびん: 全宇宙の常識!!





司もマゾイ人の仲間入りということが証明されました。







みやびん: めくるめく夜~人妻に愛されて~
有鎖 : ちょw
有鎖 : 人妻モエス
有鎖 :  
みやびん: もうわけわからん(ノ∀`)
有鎖 : '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、






人妻どーこー?
ってかどこから出たの人妻発言。笑










みやびん: 俺なしじゃ生きれない体にしてやる!!!
有鎖 : ちょwwwwwww
有鎖 : どっかの少女漫画で
有鎖 : そんなセリフをみた
みやびん: (ノ∀`)
みやびん: あれだね
有鎖 : 快感フレーズとかそのへん
有鎖 :  
みやびん: 日常に溢れる1コマだね
有鎖 : 溢れてないwwww
みやびん: なんだtt!!!?
みやびん: 俺だけか!!




どんな日常すごせばそんなセリフが出てきますか。
おしえてーえろいひとー。







みやびん: ネタがどんどん溜まるね!!!
みやびん: ホストなのか!?
有鎖 : もうここまでくると載せれない・・・!
有鎖 : fc2に怒られてしまいます!
みやびん: 載せたら大変だなw
有鎖 : アダルトブログに以降しろといわれちゃいます!
有鎖 : 移行
有鎖 :  
みやびん: 変なトラックバック顔負けだ
有鎖 : みやびんの性生活特集
有鎖 : サイトに裏としてのせますk
有鎖 :  
みやびん: いいよ
みやびん:  





いいのかよ。












みやびん: 上り詰める直前で止めるのも大好き!!!









言いきった。














みやびん: 本当はだめじゃないんだろう?








な に が 。












みやびん: 自分から欲しがるようになるまで ぬbんzすbrづ してやる!!!








親切に自主規制。










たくさんのネタをありがとう。
たくさんの名言をありがとう。
…殺されないうちに逃げますっっ(ノ∀`*) ペッチン

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


