Analyzed by 侍

ブログ内検索



近況と拍手お返事。


*有紗* にゃっはー。プリの*有紗*ョ★
前回の記事の、えちぃ香りを消すために更新★

ファブ●ーズっ!(ぇー




◆先日のあずらぶのらじおへお邪魔したョ。

おつかれさまでした。


*有紗* 都合でラスト30分くらいしか見れなかったけど、沢山のひとで盛り上がってたョ。
あずささん、マーチさん、そらさん、おつかれさまー。





◆その次の日?1kガチャにも参加~。

ちなみに、ウドゥンメイルをいただきました★


*有紗* これまた、終わるぎりぎりに行けてよかった;
あずささんに会うたび言われる「有紗さんかわゆす!」が、
「有紗さんはらぐろっ」に変わってました( ノ∇`)
今度、教会裏へ呼び出しですね(´∀`)ウフフ





◆アサ亀さん討伐にいったりとか。

亀Dでとりあえず玉座に座る夫婦。


*有紗* 2Fのが、壁がいっぱいあって安心して狩りできますね~。
ハゲがいるのが難点ですが…。
将軍様拝むことはできませんでした( ノ∇`)




ルミが課金したので、G移動などを手伝っていたとき。
「そういえば箱買ったんだった」という言葉の直後。

黒いオーラがみえますか。


†有紗† まーちゃんの前で箱の話をするとはいい度胸ね…。
でもP箱2個もらったから、許してあげるっ。
中身はお察しだけど…(´-ω-`)


そして、久しぶりに拍手コメントがきていたのでお返事ー★
ありがとうございます★



おはつですぅ!過去ログみたら猫目丸に惚れました(*ノωノ)
もぅ縛って売り飛ばs・・とにかく好きです!


猫目丸 はじめましてなのー(*'ω')
好きってゆってくれて…ありがとぅー(*ノωノ)にゃー。
縛って売り飛ば………??(´・ω・`)

にゃー……?(想像中)


…∑(´・ω・`)←なにかに気づいてしまったらしい。


…(´;ω;`)


。・゚・(ノ□`)・゚・。猫、猫、異人さんに連れられちゃうのーっ!!!!!


想月 異人さんっていうよりも、ショタなおねーさまだと思うがな。

達瑯 その突っ込みは、果てしなく危険だ想月…。


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


