Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


頭痛が痛い(ぇーーーー。


有紗 にゃっはー。メインアサの有紗ョ。

本日、某アサ・アサクロ懇談会が行われますネ。
あたしはバイトなのですが、途中から参加するかもしれません。
情報もなにもないので、多分黒蛇に直行して聞くだけ聞いてこっそりと微笑んでます。
その後日付が変わる頃に、我がodin鯖のアサシンいのまるさんが発光するとのことで、
そちらにもかおを出せたらなーと思っております。


さて、近況でも書こうかしらねぇ。





Aマミはーれむっ。


*有紗* わがまま言って、相方にピラ地下一緒にいってもらったよ★
あたしがTU、双武が他のミミックなどを処理して、まったりまったり。
まったり過ぎて眠くなったけどねっ。笑





まーちゃんのぽてぽて歩き、かわいいよね。


有紗 これはやのっちの商人転職を、♂プリで(強制的に)手伝ったところねー。
人識のアイコンも作らなきゃだわ。
*有紗* でもあの子腹黒さがあたし以上だから、このブログさらに黒くなっちゃうわ★
あ、あたしもまた赤毛にしたんだった!
今度は金髪にしたいわ~♪





ぽろっとな。


有紗 んでさっき、ちょっとだけ西兄貴で狩りしてたらでたもの。
カードの相場知らなくて、1Mくらいかしらーって思って調べたら
うちの鯖では4M↑もするのね;;
久しぶりのレアだわー。
これからも西兄貴には行くけど、自分で使うのもなぁ…。
色んな狩場いくので、まぁ売っちゃうかしらね。
貯めといてほしい装備買うか、レモンを買いだめしとくか迷うとこだわ…。
現在ベース85の30%ってとこです。
ぼちぼちあげていこうかと思ってます。


全鯖アサシン育成計画 sara鯖編

saraのほうも、ちょっとずつあげてます。
先日はみやびんとそのお友達に崑崙へ連れて行ってもらい、
またもや非公平支援してもらっちゃいました…!
装備もお借りしたり、色々もらったり、本当にありがとうございますっっ。
で、このあいだインした時、Gに何人かいらしたので挨拶したところ、
ますたーさんに「えっちなのは良くないと思います!」って言われました(ノ∀`*) ペッチン
このブログが見つかったようで…(*ノノ)
えっちなのはあたしじゃなくて、みやびんですよっ(*ノノ)


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


