Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


懇談会とか、発光式とか。

有紗 にゃっはーアサの有紗ョ。
中の人はどうやら、貧血と微熱と腹痛で死んでるみたいよ。
スルーして先日の懇談会のこと書きましょうかね★





黒蛇型ー


有紗 リアルの都合で遅れていきました。
前もって黒蛇型の近くに置いておいたので、インしてすぐ参加★
途中参加でしたが、ステや装備の話など、参考になる部分が多かったです。
皆さん結構Luk振ってるのですね?
黒蛇といえば、確かにスイッチステとほぼ同じですが、あたしはLuk5なのよね…。笑
スイッチステでも、クリや完全回避は考えてなかったっていう。
まぁ、最初から黒蛇になるためにステを振ってたので、
黒蛇実装前からの人とはまた違うのかもしれません(*'ω')
その割りになぜか♂アサの達瑯は、二刀のはずなのにLuk30ですけどね。
元々高Lukクリアサにする予定だった名残。

黒蛇だけじゃなく、色々な武器や狩場についてもお話してました。
二刀を持ってもさほど劣らないのが、黒蛇型ステの魅力でもあると思います。
それでも高速DAはやめられない( ノ∇`)


おつかれさまでしたーっ。


有紗 この後、恒例の二次会。
二次会は、鯖ごとに集まってチャットでお話という感じです。
odinは7・8人いたかな?
相変わらずシルさんが暴走してました。笑
シルさんの旦那さんもいらっしゃってて、えちー話暴露大会。
あれでも押さえ気味だったようです…!
odin鯖になったら、えちー話は基本だそうです(ぇー!

なんでも、えちーの神がいるから仕方ないとかなんとか。

で、そのえちー神を拝みにいこうと、
懇談会に不参加だったえちー神の溜まり場に集まることになった…らしい。笑
ごまさんへ挨拶も早々に、それぞれodinで集まってたようです。

あたしは丁度、いのまるさんの発光式のため、即モロクへ移動~。
じゅりなさんもいらっしゃって、ご挨拶しつつ発光する場所へ移動~。

…いのまるさんが現れないΣ(゚△゚;≡;゚△゚)

うろうろと探す参加者。

ルアフをするじゅりなさん。


足元オーラのいのまるさんがポンとでてきました。笑


誤発光おめでとうございます…!
調整中うっかり光っちゃったとかなんとか。
ぎりぎり天使とれてよかったですね…!

えちー神もきたりして、まったり談話。
参加者にプレゼント、と青箱1つもらって狂喜乱舞しました。

ぱかっ。




未鑑定ヘアバンド




(´¬`*)




鑑定→花のヘアバンド





ですよねorz


いのまるさんも溜めてた箱を一斉にあけて、sメイルとかだしてましたよ★
赤字だったみたいですが…。笑

青箱開けたい禁断症状とか、えちー話とかはしゃいですみませんでしたっ。

仕方ないよ、えちー神とかスク水スク水ゆってたひととか参加してたんで!(責任転嫁


おめでとうございます!


有紗 リアルがお忙しそうな中、地道に頑張ればオーラになれるっていう、
社会人プレイヤーのお手本を見た気がしました(*'ω')
発光式がお開きになった後、バスタードの溜まり場へお邪魔してお話してました(*ノノ)
えちー話が多くても、やっぱりアサシンの話をしてしまうのよね。笑
お疲れ様でした。
お話してくれたひとや、かまってくれたひと、ありがとーです(*'ω')





*有紗* 後日談のオチとしては。









もう転生してる!?Σ(゚△゚;≡;゚△゚)



*有紗* 発光式は真夜中でしたが、寝て起きてから溜まり場でぼーっとGチャしてたら…。
天使HBつけた廃シフくん発見★
辻支援するとき、いのまるさんだと気づきました。笑
偶然通りかかったそうな…!
ディスティニーですね。笑
廃シフのjobあげも大変そうですが、頑張ってください(`ゝω・´)b




おまけ。

デスヨネ。


即却下されました。

♂べびろぐより、♀べびあこのがほしいよかわいいよ(ママンの本音。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


