Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


無気力アジテーション

◆にゃっはりんこ!有紗ですにょ。にょにょ。
最近、中の人は、PlasticTreeの新しいアルバム「シャンデリア」を
エンドレスできいてるよ★
シャンデリア(初回限定盤)(DVD付) / Plastic Tree
と、無駄にアマゾンリンク機能を使ってみる(´∀`*)
先日ファンクラブ限定ライブも参戦しましたが、
かっこいい曲がいっぱいでした。


さて、ROのことー。



ぐんぐん成長中。




*有紗* 元ギルメンさんが発光して廃シフになってたりとかー。
うふふ、♂チェイサー楽しみね(キラーン。




シフがいっぱい。




*有紗* たくさんの他鯖の我が子たちが遊びにきたわョ★
このあとに浩さんもきて、1次祭りみたいになってました。
浩さんとゆっけさんは、odinで活動するみたいョ★
どうでもいいけど、クラウンのひとの装備が怖い…。笑
戯さんも転生おめでとー★
1.5倍期間、発光&転生したひと沢山いるのね。




どーん。




*有紗* これは…@9%でレベルが上がるから、TU狩りであげようとしてたら…。
みごとにアモン様のFPにホールインワン!
はじめての体験だったわー(ノ∀`*) ペッチン
気を取り直して、もう一度ピラ地下へ…。



どどーん。




*有紗* どぼん。みーたーいーなー。

。・゚・(つд`)・゚・。

早朝のボス狩りする人たちがいない時間は、危険がいっぱい★




じゃーん!



*有紗* 結局その日の夜にもう一度!
レベルあがったよ~!
Aマミ3体に囲まれたので、天使うまく撮れなかったorz
85歳になりました★
ちなみに、足元の魔法陣は、通りかかったプリさんがSWしてくれてるもの♪
あと被ってる名探偵帽は、最近つくったもの★
ミストケースc挿しです★

有紗 やっばい。
レベル同じになっちゃったじゃない!
枝して2回南無とかやってる場合じゃないわよあたしorz

*有紗* ふふ。
アサの有紗は狩りがいまできないのよね。
うっかり木琴を猫に装備したまま、猫の垢切れちゃっててね。
イミュンだとちょっと痛い狩場が多くてね。

有紗 まぁ1DAYで課金して、返してもらうしかないわね…。
早く黒蛇大型買おう…ペアでNH行きたいわー。

*有紗* でも、中の人、大型パッチきたらリンカー作る気らしいんだけど?
封印されてる♀垢2つめが1ヶ月課金されそうね(ノ∀`*) ペッチン

有紗 当初、拳聖作る予定だったのにね…。
まぁ砂ログ予定のシフ消して、拳聖とリンカー作るのもありね。

どっちにしろ、男どもの出番はしばらくないわね。

達瑯 想月 竜太朗 ∑∑

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


