Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


出会いと別れ。



――――。



◆更新を10日ほどさぼってしまいましたね;
色々あったんです、主にテコンとか作ってて!笑
にゃっはー!有紗です。


今回は少し長くなりそうなので、(いつも長いですが!)
「続きを読む」のほうに書きたいと思います!



まずは、思い出話から。
それは丁度、10ヶ月ほど前の話。

あたしは元々、odin鯖の住人ではありませんでした。
数ヶ月、違う鯖からROをはじめ、そこで色々な出会いと別れを繰り返し。
「違う鯖で1からはじめたいな」
そう思って、どこの鯖にしようか悩んでいました。
ROをはじめた当初から、アサシンを作ると決めていて、
アサシンの考察や検証サイトは色々見ていました。
そこで、多分検索で一番最初に引っかかって閲覧したのが、
†YaKuMo†さんのサイトでした。
初心者が読んでもわかりやすい考察でありがたいなぁ、
面白い日記を書かれる方だなぁ。
すごくアサシンを愛してるんだなぁ。
それがサイトを閲覧した時の感想でした。
相方のじゅりなさんの日記も、かわいくて大好きでした。
そんな時、丁度お二人が同時発光式をする予定が書かれており、

お二人を一度近くでみてみたい。

そんな理由で、odinに1stシーフが誕生しました。


このブログの1番最初の記事まで遡ると、発光式の記事がでてきます。
挨拶の記事がありますが、これはあとから付け足したもので、
本当の最初の記事は、お二人の発光式の時の記事です。
このブログを書き始めたきっかけも、
発光式が楽しかったのと、それを記録として残したかった。
ただ単純に、そこからはじまりました。

odinでの生活も、このブログも、きっかけはお二人でした。


そして、RO内の街や狩場、イベントでお会いした時や、
ブログのコメントなどでもお世話になりました。


そのお二人が、昨日ROを引退されました。


とても不思議な流れで、必然か偶然なのかはわかりませんが。
この記事の最初の画像の通り、ギルドメンバーとして引退の現場に立会いました。
アサのGがなくなったので、8日の夜に思い切って†YaKuMo†さんに、
bastardGに入りたい旨を伝えました。
とりあえず体験から、と快く迎え入れてくれました。
その時にはもう、引退は決まっていたのだと思います。
そんなことも知らず、突然わがままでG加入してしまい、
タイミングが悪かったかなぁ、気を使わせちゃったかなぁと思います。
でも、ありがたいというか、とても嬉しかったのです。

式とかじゃなく、アイテム譲与やいつもどおりの雑談で最後にしたいと、
溜まり場にメンバーさんたちが集まっていました。
アイテム譲与の際、あたしが受け取ってもイイノカナァと。
そう言うと、†YaKuMo†さんが「仲間意識はかわらない」と。
本当に嬉しかったです。
受け取ったアイテムは、bastardGのもの、†YaKuMo†さんの資産、
それ以前に引退された方々の残していったもの、色々です。
本当に膨大な量のアイテムがあって、
でもアイテムの数以上に、たくさんの思い出があるんだと思います。

その後GMだけで場所を移し、残ったアイテム譲与やss撮影などしました。
枝Mobが放置されていたのか、ゴスリンや深淵が流れてきたのはさすがだと思いました。笑

雑談と感謝の言葉で、爆笑&号泣しっぱなしでした。

うちのアサは、+ 刹那 +さんがマスターを引き継いだ、
後継Gの「†桜花円舞†」に加入させていただきました。
受け取ったアイテムなどは、メンバーさんたちや色んな人たちと、
「この世界で楽しく仲良く遊べるように」と託されたものなんだと思います。
大事に使わせていただきます。

伝えたいことはご本人に伝えましたし、拍手のコメントでも送ったりしましたが。

言葉では表せない気持ちもあって、伝えきれません。

私信になりますが。
「ゲームクリア」おめでとうございます。
無理せず頑張ってください。
ROの中じゃなくても、繋がりはなくならないと信じています。
お二人で末永く幸せにと、祈っています。
たまには溜まり場に顔だしてくれたら嬉しいです。
息抜きや、ちょっと散歩で通りかかったのよーくらいの感じで。笑
マスターとしてじゃなく、マスターの相方さんとしてじゃなく、
ひとりの仲間として。




ありがとうございました!


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


