Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


リンク追加したり、整理したり。


▼にゃっはろー★有紗です。
メイン課金が切れてから、ちまちま絵描いたり、
むしろぼーっとする時間が増えたように思います…。
バイトする時間増やしなさい、バイト。
うん。

さて、タイトル通り、リンクの整理いたしました。
閉鎖してしまったブログ様や、長期間更新が見られないブログ様を削除し、
ブログ検索などから飛んで面白かったサイト・ブログ様、
萌えるサイト・ブログ様(!?)を勝手に追加いたしました。
無断ですみません(*ノノ)
見つけて、もしリンクが駄目なようだったら、
拍手やコメントなどで言ってやってくださいな。

主に、プリとアサが多いの仕様です。
今回はあえてodin鯖の方を中心に貼ってみました、タハー( ノ∇`)


あと、本当についでな感じで宣伝。

久しぶりにHPプチ改装しましたよ、と。
しかし、ABOUTのとこなどまだ手直ししてないとこがいっぱいです。
ぼちぼちと更新していきたいと思います。
イラストもね!!
タグ手打ちでやっているので、テーブルとかめんどくさいのです。
えへ。

http://eden.under.jp/

あ、バナーも作らなくちゃね。
めんどくs(ry


じゅりなさんと同じように、ダイエット奮闘中の有紗でした。
カロリー控えめ、栄養はしっかり!でがんばります。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


