Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


1DAY課金したよ★

有紗 おはにゃっはー、アサシンの有紗ョ。
なんだかんだでROやってるわね…。

*有紗* おはにゃっほー、プリの*有紗*です★
中の人、リアル忙しいわけじゃないからねぇ。

有紗 最近もよく体調不良で沈んでるわよね。
虚弱体質っていうよりは、不健康なだけみたいだけど。





*有紗* 先日、1DAY課金して少し遊んでました★
相方さんと時間があうときは、まったり騎士団やNHです。
アコセット、主にNHでしか使うところがないんだけど…。
なかなかいい感じかなぁ。
MHに囲まれたときも、spがからっぽにならなくていい感じ♪

経験値アップの効果のおかげもあって、

れべるあーっぷっ。88…はやいわぁ。


*有紗* 88になりました★
これを書いてる時点では、すでに88の60%とかですが…。笑
それなりに装備あって、ステもできてくると上がるのも早くなりますね。
相方のおかげでもありますが(´∀`*)
相方・双武も、アサクロが90になったらしいので生体3に行っているようです。
あたしも早く95になって、生体3でハイディングやクローキングを…( ノ∇`)

達瑯 Σ(゚Д゚;吸う気満々!?

*有紗* だっていくらVITプリだからって、SWなきゃ生体3じゃ役にたてないorz

はい、おとなしくAマミさんTUでがんばります(´・ω・`)




†有紗† チ、しくじったわ。

達瑯 ちょ。
まーちゃん、そのロリフェイスでそのセリフはどうかと…。

†有紗† おはにゃっふー、商人のまーちゃんこと†有紗†なの。
まーちゃんね、いつだってそれなりに安売り露店してきたわ。
まーちゃんは箱さえあけれれば、それで満足なの。

達瑯 で、何をしくじったんだ(;´Д`)

†有紗† …ジェスターcとかに修正きたのは知ってたよ?
それによって、全職業が装備できる高性能頭装備が値上がりしてるのもしってたよ?
ちょっとね、ちょっと高い値段をつけて…ネタでね?ネタで…




乙女ツインリボン露店に出したら即売れしちゃった(小声。

*有紗* あたしのお気に入り装備いいいいいいいっ!!。・゚・(ノ□`)・゚・。

†有紗† まさか45Mで売れちゃうとは思わなかったの!(小声。
しくじったゎ…。
もうちょっとふっかけておけばよかtt

達瑯 そっちかよ!!
売っちゃったことに対してのしくじったじゃねぇのかよ!!
最初に安売りをモットーに、みたいに言ってたじゃねぇかよ!!!!!

†有紗† M単位損したかもしれないのは、商売人として恥じるべきよ!

達瑯 ま、まさかおまえ、そのお金全部箱につぎこんだんじゃ…。

†有紗† さすがのまーちゃんにもそれはちょっと…。
ほしい装備とかもあるし、っていうか休止前にうっかり100個以上青箱あけたし。
見事に赤字だったけどねっ(`ゝω・´)b

達瑯 (  Д )   ゜ ゜

有紗 よく相方に見捨てられないわね、あたしら。

*有紗* 元相方にたまたま会って話したら、苦笑されたわよ。

達瑯 そりゃそうだ。で、結局何か買ったのか?

†有紗† はーい、ついにあれをゲットしました!





















 

念願の!買ったけど!(負け組。



達瑯 (  Д )         ゜ ゜


†有紗† 30Mで露店にでてて、買うのを渋ってたら、
桜花Gのイケメンギルメンさんが29Mに交渉してくれたの。

達瑯 たった1M値切るな!!Σ(゚Д゚;

†有紗† 高い買い物だったわ。あとヒールクリップもゲットしたョ。

有紗 これで狩りが少し楽になるといいなー。

†有紗† あと購入を検討中なのは…。

・カリツ盾(主にプリ*有紗*用)

・黒蛇毒ジュル(アサ有紗、ペノ専用)

…このあたりかしらね。

達瑯 ペノ専用とかネタですよね。

有紗 中途半端なPR7をどうにか活用しようという、苦肉の策ね。
なんでか双武にジュルの精錬頼んだら、見事に+8が1個できたのよね。
できる気がして託したんだけど。笑

†有紗† まーちゃん的には、虎の足裏を集めて学生帽つくりたいんだけどね…。
検討中のどれかが、タイミングよく露店にでてたらそれを買うかな。

*有紗* カリツ盾にはお金がちょっと足りないわね。
一番手に入りやすいんだけど…。
自力でだそうと、たまーに騎士団でカリツをTU狩りしてるんだけど…。
TUなお人形さんも復活しつつあって、間違えられそうで厭だから最近いってないわー。

有紗 なんにせよ、次に課金したときに状況次第だわね。

†有紗† 天使HBは買っちゃったし、ツインリボンは双武からもらったし…。
青箱あける意味があんまりなくなってきたの。
次は値下がり中の紫箱を連打するの。


達瑯 ギャンブルをやめるという選択肢はないんですか(;´Д`)





*有紗* 追記っ。
いつもこっそり覗いてるサイトさま・ブログさまを追加しました~。
まだもや無断で( ノ∇`)

†有紗† いつも、プロや狩場でみかける同鯖の方々ね。

有紗 中の人、アサシン大好きだから、プロの街中でもよく観察してるのよねぇ。

達瑯 WEB拍手とかで、リンク報告したほうがいいんじゃ…。

有紗 わかってないわね、達瑯は。
アクセス解析とかで、見つかるんじゃないかしら!ってどきどきするのがいいんじゃない。

達瑯 うん、わかんない。


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


