Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


(´∀`*)


▼おひさしぶりですにゃはー。
あなたの心の清涼剤、有紗です(´∀`*)

さて、ちょこちょこ1DAYで課金してたのですが、
1.5倍期間ということでメインを1ヶ月だけ課金しました( ノ∇`)
それが切れたあとはどうするかわかりませんが。笑

とりあえず、更新してなかった期間のssダイジェスト!
たくさんssがあるので、キャラ対話は今日はおやすみ!
画像だらけで重くなっちゃうので…。

続きは↓からどうぞ★


オーラDOPさんがもっさりいました…


アマツのお祭りであった、お化け屋敷の画像( ノ∇`)
最後のMAPで端っこへ行くと、ボスたちのMAPにいけるということで、
大人数で遊びにいきました。
デスペナなしで経験値もらえたそうです。
あたしはプリだったから意味なかったけど( ノ∇`)
3回中、2回ボスの部屋へいきましたが、2回とも生体3のDOP部屋でした。
数名で叩いてたんですが、オーラBSが来て、全員速攻沈みました。笑
2回目なんて、ワープして暗転したらもう沈んでました!
よくみたらオーラDOPに囲まれてたり。
95にならないと会えない敵なので、楽しかったです(´∀`*)
別の部屋にとんだ人たちから、PT会話で「バフォさまがああああ」
とか聞こえてきてました…。笑
500zでアイテムもらえて、ボスたちにも会えるなんていいイベントでした。




龍Fの中心でマゾが叫ぶ。


1DAYで猫の垢を課金。
最近猫がやりたくて仕方なかったのです。
マゾい人とニコルちゃんが土精MAPへつれてってくれました★
帰ろうとしたら、マゾい人が叫んでたので思わずssを…。
パラになって型かわっても、中身はマゾ!




にゃーにゃー


にゃーにゃーにゃー


猫くん、ソロでおもちゃ探検にゃーにゃー。
アサとプリの装備をつけてがんばりましたが、
クルーザーからの被ダメが結構痛かったです orz
猫はエタシフで高レベルを目指してます。
AGIカンスト予定、VITはどうしようかなーと考え中です。




地べた這いずり回るゼリー♪


相方の双武がケミに転職♪
ケミかわいい、ゼリーかわいい(´∀`*)
餌をあげると、ほっぺがポッと赤くなるらしいのですが…。
何度やってもらっても、あたしのPCじゃ見えませんでした…。
ROの画面サイズが小さめだから見えないのかなー?




れべる89~@1で古代アクセ!


NHにて、89歳になりました。
80代はなんかあっという間でしたねぇ。




イケメンになんてことをー!!


プリでTU狩りしようとモロクに行ったら、刹那んますたーの商人が。
転職追い込み~ってことで、手伝ってきました。
…かっこいいアサクロさまになにをするかー!

えちケミのできあがり!


で、えちぃケミが誕生しました。
おめでとー!
いまはホムっこ育成がんばってるみたいです(´∀`*)




とうとう90!


1.5倍期間がはじまって、TUでAマミさん狩り狩り。
90歳になりました!
初の90代!(って、80のときも書いた気がする。
倉庫に眠っている、sつきの十字架(ロザリオ?ロザリー?)が活躍するときです!
…DEX低いので、sグローブにフェンとか挿そうか、な… orz
そこはシミュってみるしかないですね。
まず買うお金がないのですが!
90を超えると育成が大変になってくると聞きますが、
まったりまったりと転生目指そうと思います(`ゝω・´)b
90になるまで、1年とちょっとかかってますが…orz




アサは86~♪


桜花のG狩りにて。
ジュピロスは魔境でした。いろんな意味で。
そんな中、非公平だったおかげで育成止まってたアサっこも、86歳に。
二度とアサでジュピロスにはこない、と思った日でした。
タハー(ノ∀`*) ペッチン
でもG狩りはじめてだった(気がする)ので、楽しかったです!
ハイプリさん、すごい数のmobに耐えててかっこよかった…!
MEさんでSWあるとはいえ、あれだけ耐えられるもんなのですか…。
アスムは偉大、そしてハイプリさんのPスキルもすごいなぁ。




まーちゃん、job40!


メイン2人が落ち着いたので、まーちゃんも稼動!
メタリンさんを短剣でつつきまくって、
ホム育成中のGメンさんにポーションぶつけられながらjob40に。
露店にだせる数をあげたいなーとも思ったのですが、
考えたらそれほど売るものもないので…。
そのまま転職に行きました。
刹那んこんさんが駆けつけてくれたのですが…。

幻想の花?そんなもん青箱からでたけどとっくに売ったわ!
(でも多分そのお金も青箱に消えた。)

と、潔く普通に転職することにしました。
でも30kとかしか持ってなくて(多分青箱に消えた。アレ?)、
倉庫のもの売ったり~転職のアイテム買いに行ったり~
ケミ転職、とにかくめんどくさいですね!
途中、混合剤と中和剤の作り方を聞いて来い!とか、
そのクエはプリならクリアしてるのに~と嘆きながらゲフェンいったりとか。
ジュノーまで行け!とか鬼ですよね。
だいたいイズでセーブしているので、ゲフェンもジュノーもアルデバランも移動が簡単でしたが。
まぁ幻想の花買うよりは安かったと思います…。
時間と手間がかかるだけで(´・ω・`)

ケミ転職~!って見えない。


転職した瞬間を撮ったつもりが、撮り逃してる上に、
刹那んのショックエモでケミっこが見えない!!
ちょっとっ!笑

この日の夜に、生命倫理スキルをとりにいきました。
めんどくさいって言われたけど、ケミ転職にくらべたら全然ですよ。笑
歩きまわって話すだけだし!
内容は、あれだ、ハガレンを見てくださいみたいな。(ぇー。
実際にはホムンクルスは、いい存在だとは思えないです。
人間どもよ、神になったつもりか!みたいな気分。
生命は脆く強い、いつか終わる。
生きてる間は、大切な人たちには健康でいてほしい。
気持ちはわかるけれども、犠牲を費やして生命を弄るのは
やっぱり禁忌なんだと思います。

その禁忌に思いっきり踏み込んだ、マイケミっこ。
ss撮り忘れましたが、ホムをゲットしました。
ほしいと思ってたのは、幼女の亜種だったんですが。
進化の赤いのがかっこいいなーと思って。
餌がペットフードって知って、あきらめました。笑
ドロップする敵があんまりいないので…。
お金かけるなら違うとこにかけます(主に青箱とか。ぁ。)
とりあえず呼び出し呼び出し。
羊→鳥→鳥→鳥亜種、とでました。
でっかい赤い鳥もいいなぁと思って、鳥亜種で決定。
このすっとぼけた子が、邪魔なぐらいでかい鳥に…ハァハァ。
名前は考え中ですっ。
迦楼羅とかガルーダは?って溜まり場で言われて、
じゃあ迦陵頻伽(かりょうびんが)にしようかな、と言った天邪鬼なわたくし。
しかしガルーダいいなガルーダ。
迦陵頻伽は小鳥なイメージ…鳥の進化のほうが似合いそうです。
わかんないひとは、CLAMPのデビュー作「聖伝」を読んでください( ノ∇`)
アダルトブラック阿修羅ちゃんがかっこいいのだ。
時点は、後半で正体があきらかになった乾闥婆王。かっこよす!
ccさくらの友世ちゃんは、大人になったら乾闥婆王になるんじゃないだろうか!




ともあれ、これでメイン垢が皆2次職になったです。
やっとです。
達瑯・想月・竜太朗の垢は全員すでに2次職だったのにね…。笑
猫の垢は、ここに紹介してない子が2人いますねー。
こいつらエタ1次職のままなんじゃないかと…。
人識(ME予定プリ)・アキラ(WIZ)・俊希(製薬予定商人)も、
そろそろ動かさないとキャラが消えそうです;

次は、1.5倍期間中にテコンをリンカーにします。多分。
もうINTテコンつらいです orz
前回の1.5倍のときもそうだったけど、毎回転職ラッシュなマイキャラたち。

長くなりましたが、このへんで~!
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


