Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


気づいたら10月に~;

▼こんにちにゃっはー有紗です☆

あーりーさーです。
ゆさじゃないですよ!

うふふ、先日久しぶりに名前間違えられたので、思わず( ノ∇`)

なんで1年以上いる溜まり場のギルメンさんに、
いまさら名前間違えられるかね?


気づけば10月になってしまいました。
課金してまったりおっとり遊んではいるのですが、
どうも明日から忙しくなってしまう予感。
あと数日でメイン課金が切れるので、
また1DAYでお休みの日に遊ぶようになりそうです。

では、たまってたネタを…。
すぐに書けばいいんですが、どうにも画像探したり切り取ったりする気力がorz
結局まとめて書くと、書き終えるまでに1時間以上かかるんですけどね;


また画像が重いので、続きからどうぞ~。

つんつんしてます。


桜花のGチャにて。
別のオンラインゲームに誘われたのですが、
これ以上なんか入れたらPCが動きませんよーと言ったら。
なんかツンデレを極めてるひとがいました。
ツンの中にも、さりげなく褒めている部分がある…!
感動して思わずssぱしゃり。笑




なんか気づいたら転職してました。


ちょこちょこ、ぼーっと育ててたテコンちゃんが、
リンカーになりました。
一応エスマリンカーなんですが、
エスマ3ぐらいまでとってまた放置…。
エスマ10になって使い物になるまであがるのは、いつなんでしょうか…。
…可愛いから、いいのですっ。




おめでとうございまーす☆


知り合いのアサさんが、発光のご報告にいらっしゃいました。
おめでとうございます☆
なんかへんな頭装備ばかり渡されて装備してて、
まともなssがなかったです…。笑




黒くない白刃取り。


ルミっこのアコ育成のお手伝いに、麗兄が壁・あたしが支援を。
白羽で止めて遊んでたりしたのですが、
マニピなどをかけると黒いのが消えるのですね。
直立不動のまま動けないようですけど。笑




結婚スキルよりも派手。ていうか青石のむだあああああ


桜花の溜まり場にて。
久しぶりにスマイル露店をだしてみたら、
まっちゃさんがSWでハートを作ってました。
わーい、こんさんとらぶらぶぅ。(ぇー。




さそりcでましたー♪


♀アサはレベル上げを放棄し、マゾイひとのコンバーター稼ぎを手伝ってました。
さそりの尻尾を集めている最中。
1Mくらいの儲け♪




茶色の蛇cもでましたー♪


と思ったら、次の日にアナコンダクc♪
こちらは2Mくらい♪

あれっ。


さらにその10分後…あれ、1枚増えてる( ノ∇`)
珍しくカード運が良い周期でした。

また途中でこっそりリンクを貼っていたサイト様のアサクロさんをみつけ、
声をかけてしまったり(*ノノ)
♂アサクロさん(*ノノ)
面白くて、とてもいい方でした(*´∀`)ホワワワワーン




れべるあっぷぅ。


相方さんがアサを強制転生させて、ハンターを作ったので
♂プリの人識くんが発動しました。
60歳ペアでは監獄がきつかったので、まったり崑崙。
おかげでJOBもあがったりして、やっとMEを1だけとれました…orz
10ないと使い物にならないorz
まったり…です。




すごいすごい。


マゾイ人のパラディンが、ゴスペルを1だけとってみたーというので、
よく溜まり場で歌ってやがります。
早速PTにいれてもらって、試し試し。
ランダムで色々な効果がのるのですが、
この画像はステが1分間all+20になったところ。
プリのアコセットに+20でこれ、なんか凶悪です。
すごい強そう。
他にも自動ヒール・ブレ・速度、状態異常回復・耐性、
聖属性武器付与・防具付与、HP2倍・SP2倍などがありました。
HP2倍だと13kとかになって、面白いことになってました(´∀`*)
範囲内にモンスターが入ると、色々な状態異常やLAが入るようになったり、
自動HXが入ったりします。
溜まり場付近のポリンたちは無残に殺されてました…。笑
同じPTじゃないと受けれないこと、範囲が狭いこと、
歌ってる間はパラが一切なにもできなくなることなど
使いどころが難しいみたいですが…大人数PTで使ったら面白そう♪




あわわわわ。


ルミっこの知り合いのハイアコさんが、ハイプリに転職したとのことで
あたしもついていきました。
流れで狩りすることになり、たた様発動。
60・70歳の3人だったのに、ハイプリさんのおかげで
あまり死ぬことがなくうまうまでしたよ!
へんな時間に寝てしまったので、ずっとお話してました。
…それが上の画像だったり…(´∀`*)

たつろう は ハイプリさん を ぺっとにした !

無能なご主人様なんで、
すぐに逃げられちゃいそうですね(;´Д`)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


