Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


11月!!


どーん。



どっちが有紗でしょうか。






正解は、右(わかんないよ!




どうも、有紗です。
毎日更新する時間と気力があまりないですが、
細々と更新しちゃいますよ(`ゝω・´)b

久しぶりなので、今回もss特集。
たいしたネタもないですが、更新しないとね!えへ!

現在、♀垢メインと♂垢3番目くらい(アバウト)を課金中!
ちょっと前はリアル頑張りすぎちゃって、時間がなかったですが。
いまはちまちまとやっております。

本当は、この方の発光式とか、究極のあれとか、他鯖にお邪魔したかったのにー!!!
都合で、猫がお世話になってる月華Gや、
メインが入ってる桜花GのG狩りも出れない最近です。
時間帯がね…(´・ω・)




さて。
エタシフの猫目丸くんです。


デビルチのくちに注目。


まったり。
デビルチは現在リアルが忙しくてROあんま入ってないっぽい、
相方さんのを育ててました☆
このね、あくびした後のくちのむにゅむにゅが…カワイイ。
風船みたいに浮いてるときのかおもカワイイのです(*ノノ)




時代にのりました。

はずかしいこ。


ガンスリの子。
猫目丸の垢にいた隠しキャラを消し、生まれ変わりました。
こんなssしか撮ってなかった!!
ハンドガン型ですが、お金がなくて弾買えないので放置。
銃なのにあえて近距離メインなのは、後衛ができないからです。
苦手なのだ!!
ちなみにタイタニックみたことありません。えへ。





ちゃんと、メイン中のメイン、アサ娘も動かしてますですよ!

あれっ?


元気になむってました。
うん、無謀すぎた。
ちょっと狐さんから青箱をね、もらおうとして赴いただけなんですよ。
可愛い子がいたから、手を出しちゃっただけなの!

…変態さんジャナイヨorz




さらに猫目丸の垢、もうひとり!
商人くんができました!
ネタステでマゾイです、ひたすらマゾイです。

job@5の時、メタリンをぺちぺちしてたら、
桜花Gの廃なまっちゃの人がきてくれました。

アリサ


何ブルジョワなネタしてるですか。
うわぁん、青石代もったいない。
Gの皆で狩りしたときも、青石重いといいながら
文字書いてました…ブルジョワ…。




アマツなどで手伝ってもらって、job40!感謝!
ついでにめんどうなBS転職も、手伝ってくれました!

うーん、いけめん。


装備があまりにもツボだったので、ハァハァしてましたin飛行船。
ありがとうまっちゃのひと!
いけめんまっちゃのひと!
MEなのにかたくてすごいまっちゃのひと!
PSあってかっこいいまっちゃのひと!

…うん、これくらい晒しておけばいいだろう。




あ、おまけでかわいい猫さんを。

めんこい。


転職で、アイテム渡すNPCがヒュッケたんだったので。
笑ってる…可愛い…。




で、できたBS。

ちょいわるってゆーか、なんてゆーか。


ちなみに♀BSはルミっこ、アコきゅんはマゾイ人です。
みんな新しく色んな職作ってるなー。
あたしがBS作ったのは、ただ精錬するだけのためです…!
とうとう精錬ギャンブルにまで手を出した!
うふふ。




おもわず噴いてしまった露店名。



切実。


気持ちはよくわかる。





懐かしい。


見てたけど内容が全然思い出せません。
あれ、レッツ&ゴー描いてたひとの作品だっけか…?

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


