Analyzed by 侍
fc2ブログ

ブログ内検索

露店と廃坑ぉ。

■今日は露店で200K売る!と目標の元、格安でだしてました。
少しあった崑崙産、格安でだしてもなかなか売れませんでしたねぇ…。
ある程度強くなれば、自分で取りにいけますもんね;
まぁなんとか目標クリアして、商人さんがやっと1Mを手にできました。
残り4M…。

■アサシンは、相変わらずワーカーさんと商談。
恥ずかしがって、なかなか名刺くれませんょ。
スク水だからですか。そうですか。
お人形さんがかき集めたミストさんの集団が怖いです。
あと突っ込んでくるクランプさん。
呼んでないよ!
こなくていいよ!
TCJ持ってきててよかった;
奥に行くのが怖いので、入り口付近で座りながらまったり狩り。
ギルメンさんとまったりWISしたり。
皆さんに、名刺がでるといいね!って云われて、
これは出さないと格好がつかない…!(つけなくていいよ。
スポンサーサイト



プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S