Analyzed by 侍

ブログ内検索



ちょこっとだけ。


ちょっと、verdandi鯖で遊んでる有紗です。
きっかけはシフォとんがWIZを作りたいということで、
キャラがいるというverdandi鯖にアコを作ったのですが。
どうせいつか、全鯖アサシン計画でシフを作るのだから、と
時間を見つけてシフとまーちゃんを作成しました。
まーちゃんは露店用です。
こいつらを作るときに、修練所でファブルc&プロでルナcをゲットしたので、
今回は商人を作ってみました。
お金や消費アイテムの管理がしやすいので、まーちゃんいるといいですね。

さて、ベル鯖には知り合いがいま…せん。多分。
寂しくまったり狩りしているので、
ベル鯖の方は倉庫のごみをくださいね(ぉぃ。

シフは「有鎖」
商人は「玖渚 友*」

どちらも「」を抜いた名前です。
商人に大層な名前をつけてしまった…。笑
まったり露店しながら観察してたら、
以前アサシン懇談会の5次会くらいに、
一緒に思いっきりきわどい話をしていたアサクロさんを見ました。
覚えてらっしゃらない気がするので、
アハーと眺めてただけですが( ノ∇`)
ともあれ、しばらくよろしくお願いします。
ベル鯖の方々。
むしろハァハァさせてください、アサシンさんアサクロさん(特に♂)
あまりの相場の違いに、戸惑いを隠せません。

+++

メインのおでん鯖ですが、別にモチベは落ちてないです。
我がVITTUプリとMEプリのシフォとんのペアで、NH村を駆け巡ったり。
すごい、吸う係りなうちのプリ。
でもMHには余裕で耐えますよ…!
Aマミやミミックどもに比べたら、全然痛くない。笑
キリエもらえれば、歩いて結構な数抱えられるのが嬉しい。
後は相方の双武と久しぶりにペアしたりして、
プリっこは92歳になりました。
じわじわと上がってくのがいい感じですね。
生体3まで@3ですが、まったりあげていこうと思います。

桜花の全員が生体3に行ってるのが虚しくて、アサシンは放置です。
多分復活しても、上納かけてもらうかも。
うちのアサシンは、そういう位置で。
むしろそれがいいです、はい。

あとはエタシフの猫目丸くんが、色々武器を借りて遊びまわってます。
65/48とかになったかな。
第一目標のjob50はもうすぐです。
それをクリアしたら、base70以上(羽耳装備)を目指します。
1次で羽耳つけてるの、70以上ってわかりやすいので。
猫が70になった段階で、メインの悪魔HBを羽耳にします。はい。
あとは10ずつ、目標を持って上へ。
猫がお世話になっている月華Gに、エタ剣士を作ったことがあるという方がいて、
色々お聞きしたりしながらこちらもまったりで。
猫と組める方は、色々連れて行ってやってくださいね。
そろそろ風ダマ+水鎧+動物盾で、オットーデビューを考え中。
プパ外すとHPが1.4kとかになるので、属性がちょっと心配ですが。


プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


