Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


おつかれにゃーんっ


▼ネタは色々あるのですが、今日の更新は1つだけでっ。

身内の話になるので、私信みたいなものになりますが、
昨日蒼Gの溜まり場のマゾぃパラの人が引退しました。

おつかれさま。またね。


急だったので、きっと知らない人も多いのだろうなーと。
まぁマゾぃ人らしく、風のように去っていきました。笑
パラも含め、キャラは消してしまうそうです。

あまり人がいなかったので、結構な装備を預かってしまいましたが、
これは竜太朗(騎士)課金しろってことかしら?笑
それともクルセを作れということなのかしら…!(作る予定でしたけども。
とりあえず溜まり場のひとたちで、欲しいものがあったら分けます。
主に剣士系装備ですよ。
3年間クルセ一筋(たまにセージに浮気)だったらしいからね!

あたしは現在桜花Gのほうにメインが入っているので、
蒼Gの溜まり場に行くことも少なくなったのですが。
今は数人が受験生だったりで、ちょっと寂しい状態ですが、
主と化していたジャンさんが引退となると…ますます寂しくなりますね(´・ω・)
あれ、あたしがいない時間に人がいるだけかしら?( ノ∇`)

まぁあたしは、他のゲームやメッセでいつでも話せるので、
ROで会えなくてもそこまで寂しくはないんですが!
うちのキャラの半分ぐらい、1次の育成過程で壁してくれたのは、
実はジャンさんです。

ぇ?人を使いすぎる?ハハハ…人聞きが悪いなぁ( ノ∇`)

マゾぃ人がイイ人だっただけですよ!うん!(無理やり綺麗にまとめた。

何はともあれお疲れ様でした!
戻ってくるのはカッコ悪いと言ってたけど、
たまにはノビで遊びにきなさい!
寂しがるひと(司とか司とか司とか)がいるから。笑

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


