Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ROを満喫する。

ネ申 。



▼こんにちにゃ!有紗です!「ありさ」です!
でも、もうずっと桜花Gで「ゆさ」って呼ばれてるので、
「ゆさ」でもいい気がしてきました。
慣れって恐ろしいですね…。

あいかわらずのまったり遊んでるss特集行きます。

上の南月(なつき)ちゃんは、ケンセイ予定の子です。
設定では、リンカーの鎖月(さつき)ちゃんの双子の妹です。
なっちゃん&さっちゃん姉妹と呼んであげてください。
まったりと育てております。
蹴りテコンたのしー!(*'ω')
ちなみに上のクリスマスクエストは、
材料足らないまま終わらせられず期間終了しました。笑
あの兄と妹、去年よりなんか凄まじかった気がします。
妹は極悪さが増してるし、兄は病弱さが増してる…。


ささ、ss特集は続きからどうぞー!




なっちゃん確かに神。


で、そのなっちゃんはこんなもの出してくれました。
とある材料集めとレベルあげも兼ねて、
砂漠狼とサソリのところへ向かう途中。
ついでにペコ卵蹴っ飛ばして歩いてたら、ぽろっと。
いま結構安くなってますが、無形を作るのもいいかしらー?






18禁の彼、と呼ばれた。


ひさしぶりに発動の、人識くん。
現在MEが2のため、当然ソロもできません。
っていうかまだ60歳後半でした。
マゾいきのこの人がクリエーターになり、
公平範囲になったので1DAYでちょろっと遊んでました。
ブログ読んでるこんふぉーとパパに、「18禁の彼」と呼ばれました。
正解。






久しぶりにレベルアップ!87歳!


すっかりセカンドメインと化していた♀アサが、
久しぶりにレベルあがりました。
最近では材料集め要員でしたが、このときも材料集めでした。笑
FD5で狐さんのしっぽちぎったり、脅して青箱奪ったり(*'ω')






ろりっこきつね!


ついでに、こんな子とよく遭遇したり。
途中からは偽ヤファ探すのがメインになってました(ぉぃ。
クリでてないssでダメがしょっぱいですが、+8TCJです。
回復補給に戻ったついでに、水コンバーターを持っていったり。
通常TCJで350ちょいのクリでしたが、水コンバーターで680以上に。
メマーがかなり痛かったですが(5kぐらい持ってかれた)、
全快ならギリギリ死ぬことはなかったです。
本当にギリギリ。笑
以前は取り巻きがいた気がするのですが、今回はいなかったです。
何度か遭遇して倒せましたねー。
ドロップ?オリがいいとこでしたよ( ノ∇`)






パパ、息子にメロメロ。


養子アサ完成(*'ω')
かわいいかわいい…!ハァハァ。
転職してからパパママに見せに行ってなかったので、
溜まり場へ行ったらパパが息子にメロメロ。
…蜜姫(養子スパノビ)の両親もそうですが、
将来親ばかになりそうなひとたちです!






萌えるんですよ。


きのこの人がマゾなら、このまっちゃの人はサドです。
まっちゃさんハァハァ。
ハイプリさんの、この角度がいいんですよ…!
そしてキタロウ!そしてこのかわいい装備!
そして飴と鞭を使いこなすサド!
(あたしが露店だしてる横で、箱を落として拾うを繰り返すんですよ!
ヒドイ!でも萌え!)
ss撮るのが増えるのも当然です(盗撮)
萌え萌え。






サドとマゾのコラボレーション。


その、「まぞきのこ」と「さどまっちゃ」の戯れ。
まっちゃ×きのこ とかいうと怒られます。
いつか、BLっぽく二人の絵を描いてやる!
…口聞いてくれなくなったら、どうしよう( ノ∇`)ドキドキ
きのこ植え楽しそうですよね。
草とかきのことか好きなんで、栽培できるっていいなぁ。






SB10になりまちた。


養子アサの夜血くん、きのこの人に非公平してもらって、
もさもさあがりました。
黒蛇使ってもよわーいと思ってたけど、
これ、たた様よりも威力でてないか?( ノ∇`)
まぁ夜血くんは、現在素AGI58でSTR先行という
ソロが厳しい仕様になってますが。
EP以外切って、ハイドとグリムに振ろうかしら、とか。
♀アサ有紗が黒蛇、たた様が二刀(希望)なので、
養子アサはグリムアサに…ははは。
最大ステが80なので、いっそVITに振るのも面白そうです。





以上!ルミの結婚式のとかも載せようと思ったけど、
皆書いてるからいいや(ぇ。
ssが多すぎて編集しきれないです(´¬`*)

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


