Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


黄昏の葬列 楽園パレードへようこそ。


▼にゃっはりんこ。有紗です。
タイトルに深い意味はありません。
サンホラ好きですヽ(*'∇')ノ
いつもいつも、毎日更新しなきゃなーと思いつつssがたまっていくので、
色々すっとばしてますが近況をば。


プリがんばってますな日々はこちら↓↓↓





なぐりあこです。なぐりぷりになるか迷ってます。


新キャラです。
商人のまま放置してた子が消えて、生まれ変わりました。
殴りです。
殴りたかったんです。
エタアコでいくか、殴りプリでいくか悩むとこですよ。
どっちの殴りモーションも好きなので…!(そこが大事なの。)

画像は、きのこアサと公平してた時。
同時にレベルあがったところ。笑

ちなみに名前は、「ルルーシュ・ランペルージ」
…すみません、コードギアスはまってます。
ちなみに真ん中のてんは全角です。
半角でwisしたりすると、もれなく中身が違うひとにつながると思います。
名前全部全角では入らなかったんだー!






もっさー。


きのこ植え植え→アゾート装備してCR の末路らしいです。
いい血柱が飛び交ってました。
ちゃんと処理できたのが不思議です。笑






いつかおまえを倒す(違。


プリで何故かサインクエをはじめました。
めんどくさくて、まだ2部終わったとこでとまってますが。
2倍中にやれば、もらえる経験値もちゃんと2倍になるようなので、
時間があったらやってみようと思います。
プリメインだから、サインいらんのですけどね…。笑
そのうちアサが本格始動するだろう、ということで。
…でも、メインプリが発光したら…MEの♂プリをやりたい気持ちです…。
うごー(悩。






なかなかにいいTU狩場です。


最近のプリソロ狩場は此処。
生体1です。
リムーバさんをTU狩りします。
Aマミよりは経験値低いみたいですが、リムーバの数が多いので、
こっちのが安全な上にあがるのも早い感じがしました。
あと明るいのと、あきびんやカルボが出るのがいいですね♪
ピラ地下のようにFPにホールインワン!もないですし…orz
入ったら、暗転中にジェミニさんに殴られてたことはありますが。笑
睡眠セットがいい感じに発動するので、リムーバ5体+ウィレス数体でも
余裕で耐えながら処理できます。
1次DOPさんからは当然逃げます。笑
まれにマジDOPから魔法が飛んできてびっくりします!
疑問だったのですが、ジェミニは男と女の双子なんですかね?
見た目が似てるというのは一卵性双生児ですが、
性別違うのはありえないそうです。
二卵性なのだろうか…それとも色々研究されて弄繰り回されたんだろうか…と、
そんな妄想をしながら狩りをしてます。笑






生体の水。


テレポしてたら水にどぼん。
…大量のあきびんを持ってるときに、水につかったら…?
やることはひとつですよね!
すごい色んなものが混じってそうな水です…。






アサクロオーラおめでとうございます!


プロを歩いていたら、オーラになったばかりの神月さんを発見。
ぺかー早いぜー早すぎるぜー。
カートのごみを押し付けたりなんか…してませんよ?






プリが95になりました。


もそもそTUしたり、ペアしてたりで、プリっこが95になりました。
うほーやっとだよーやっと95だよー。
追い込みはせっちゃんが駆けつけてくれて、すぐあがりましたヽ(*'∇')ノ
もう、色んなひとに大感謝ですよ。
これでスポアネックレスつけると、VITが90になります。
それをアコセットにすると100になるのかな?
せっかくだから、イミュンを+7に新調したい気分ですが…。
それ以前に買わなくちゃいけないものは色々。






こえぇぇとこだぁぁぁ。


そして、さっそく生体3でお座りしてみる。(ぇー
クローキングのマフラーがまだ手に入ってなくて、
ハイド1で潜ってました…こわい。笑
画像はせっちゃんが近くのセシルをたけのこしてるとこです。
んーでも思ったよりもセイレンとかASPD早く感じなくて、
殴られてても潜れるのですね。
30分でなんかいっぱいあがったヽ(*'∇')ノ






ssあるけどめんどくさくて編集しなかったネタ色々。

・青箱からコロネ3個だしてみたりとか。
箱運がいいのか、安くなっていっぱい開けるからレアがでるのか。
他にも色んな装備品でてます。


・幸運剣3個だしてみたりとか。
せっちゃんと生体2で2本だし、双武と1本だし。
ドロップのレア運も上昇。
カードはいまいちなものしかでないけども!

・ポリン箱からエンジェ→天使HB
たまり場で開けてたらでてびっくりしました。笑
結局あたしが開けたものだったので、いただいてしまいました。
これでフリルドラc買おうと思いますが、売れませんorz
スロットエンチャントとかで、相場がごたごたしてたり、
皆そっちに力いれるから余計な装備品は買わないのですね…。

・知り合いがどんどん発光・転生してゆく。
見てるとがんばらなきゃ!って思うんですがね。
アサクロが増えたりして、ハァハァしてますよ。
知り合いじゃなくても、2倍になってからオーラの人が増えましたね。
課金アイテムの経験値アップのを使うと3倍になるそうですが、
リアルマネーが不足してるあたしには無理です(;´Д`)
ちまちまがんばります。
今年の夏までには発光したいなーって思い始めてます。
ピンクアコにはなりたいですが、ピンクプリにはなりたくない気持ちです。
見た目の問題。




余談。

http://sink.blog.shinobi.jp/
想月の過去、玖月編をアップしました。
もうね、キャラクターの描写とか足りなさすぎて、
ご想像におまかせしますというところばかりです。
プロフをだしてない有紗と人識もでてるので、
ちょっとは性格や立ち位置がつかめるかしら?


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


