Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ガゼットライブいってきました!

▼ROではなく、音楽の話!

ルミっこに連れられ、ガゼットのライブいってきました。
初めてでぽかーんとしてましたが、楽しく踊ってまいりました。
横浜アリーナだったので遠かったのですが、うるはさんの動きに目がくぎづけ…!
エレガントすぎます。
ルキさんのMC、日本語が不思議で、何度もふいてしまいました。
自分が知ってる曲は少なかったですが、すごく楽しめましたよ~。

ライブ終演後、アルバム発売日と次のツアーが2つも発表されてました。
日本武道館だそうで…。
…同じ日程あたりに、大好きなプラスティックトゥリーも日武です。
プラは10周年でやっと日武、ガゼットは5周年をすぎ6年目で日武…。

…早さじゃないぜ!うん!
また行けたら行きたいです(*´ω`)
しかしプラだけですでにお金が…。
ムック一緒に行ってたお友達が復活したそうなので、またムックにも行きたい…!

バイト頑張るですよっ(ぅω・`)
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


