Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

▼こんにちにょろりん。有紗です。
また間が空いちゃいましたね!
携帯から更新しても、ランキングのとこに反映されないと知った有紗です(*'ω')アラヤダ
ブログでは携帯カメラで撮ったイラスト晒しをしてるので、
載せても反映されないのはせつないですね~。
まぁモブログの新着更新のとこにでるからいいのかな?

なんだか、来月にはおうちの回線が光とかいうになるそうです。
実はよくわかってません。笑
新しいパソコンも買うらしいです。
DELLとかいうらしいです。
よくわかってません!
でもこれで2PCができるようになりますねー。
離れたとこに置かれるので、追尾2PCは無理ですが。笑
支援や付与を置いておくことはできるかな?
商人系に回復もたせて、倉庫がわりに置くとかね!
別アカウントと自分で受け渡しができるのが一番ありがたいです…。
お昼に狩りしたくても、別アカウントに装備あってできないこともしばしば。

なんにせよ夢が広がりますね~。

ウフフ。

それではあまりネタもないんですが、RO近況報告へGO~↓↓



干乾びちゃいますよ。


最近はずっとルルーシュくん(殴りプリ)をやっておりました。
メインに増えたマジとアチャは、見事に放置されています。笑
殴りプリたのしいいいい!
武器がちゃんとあったらもっと楽しいんだろうなぁ。
スパナとかスパイクとかほしいです。
画像は室内にて。
ハイロc使用なのか、へんなのが色々いました。

ルルくんは46転職という、これまた妥協の産物ですが。
(考えたらMEの人識も46転職だ…)
プリになってからは違います。
現在シグナムクルシス10を目指しております。
デーモンベインも10です。
メイス修練はとっていません。
最終的にチェインな気がするので。
そんな、完全不死悪魔特化ソロ殴りです。
どこまでもネタですが、中の人はひゃっほうしながら殴ってるので…。
まだ60後半ですが、龍D1階で虎人がうまーです。
虎人以外がまともに倒せないのが難点(えぇー)




つ、つよいこだも・・・(´;ω;`)ぶわっ


先日、メンテ直前にポリン島でボス退治。
画像はエンジェリングから。
…一番のはずれを引いた気がする。
その後も何度かエンジェとデビリンを倒し歩きましたが、
ドロップはこれ以外なかったです。
3度目の天使HBを狙っているアサ子、負けません。
つよいこだもん。




今日の、司。

あんまり安くなかったよ!


のBSが露店だしていたので、便乗してみました。
さらに知らない人が便乗してました。

じつは安かったです。


安いのか安くないのか、どっちなんだ!




今日の、BLきのこ。

桜花はとても優しいGです。


紅涙は、先日作ったマイシフです。
シフ何回作れば気が済むんだ。
いえ、スナログを作ろうと思いまして。
過去に何度もアサを作っているのに、ログ作ったことがなかったので。
で、イズDでもそもそ狩り中のGチャ。
きのこをベッドに誘う計画失敗の紅涙くん。

さて、これをどこに晒せば、きのこの彼女さんが見ますかね?(・ω・)





だめだ、今回面白いネタがないよママン。
面白くなくて更新遅いなんて、そりゃ思いっきり下がるよ!

↑ぽちっとぽちっと。
でも、見てくれるひとありがとうっすーヽ(*'ω')ノ











…こんなとこでなんですが。
先日こちらの存在を知りまして…。
ものすごい入りたいと思ったら、すでに招待制になっていたのでorz
少ないとは思いますが、ここを見てる方で入ってる方がいらっしゃったら、
招待…してやってくださ… ___○_

ここでなら、18禁人識描き放題…?!(なんてことはしません。)


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


