Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


忙しくて、ちぬ。


午前中、予定外のお仕事でくたばりました。
というかですね、通常お昼が11:45からなのに、
14時とかありえませんから!
ふえーん。
でも色々あって、お昼代はただになりましたが…。
サイゼリアでがっつり食べました。

そういえばラルクライブのあと、やっぱり聞きたくなって
ツタヤでHEARTとAWAKEを借りてきました。笑
HEARTはかなり好きなアルバムなのに持ってなかったので;
一番はTrueですがね!
ティエラも捨てがたい…。
なので、最近のBGMはラルクです。

こっそりと解析をつけましたが、
なかなかにありがたいことに1日30~50人の方が見てくださってるようです。
ブクマに追加されると嬉しいですにゃ♪
考えたらブログって、そのジャンルの人だけ飛んでくるわけじゃないのですよね。
検索したら更新した順に引っかかるようになってるし、
まぁここ最近ではラルクのレポ探しの方もいらっしゃってるようで。
ネットってすごいなぁと改めて思っていたり。

サイトのほうですが、表紙とフレームを作ったところくらいで止まっていたり。笑
いえ、シフの時にROの綺麗どころをとりにいったのですが、
気づけばいまアサだし…。
コモドとか撮ってみたのですが、(サイトのイメージカラーが近いので)
うぅむ。
やっぱジュノーが好きだなぁ。
おでんでは行った事がありませんが…。
空と建物の感じ、全部好きなのです。
アサでまた撮影会(笑)してきます。
既に有料のサーバーを借りたのに、1ヶ月くらい何もアップしてませんがな。
しかしこれで、創作のサイトも移転できるというものです。
放置したままでしたからね…。
写真をポストカードにしたり、缶バッチにしたり。
放置されてるとこ→edenjack
ぁ。本名のってるやん。笑
しかも作品ほとんど見えない中途半端な状態。
掲示板も消えてますし;;
ロリポップでお借りしたので、ショッピングカートも使えますよ。
ということは、作品の通販もできるわけです。
前々から通販しないの?とのお声も多かったので。
そろそろ展示と販売、復活しますよ。
夏が過ぎましたからね。笑
委託販売のほうは…やばい、放置してた…。
ニヒル牛に委託してたのはどうなってるのか…。
大好きだったお店がなくなってしまったので、委託のほうはちと悩んでみます。
展示は年内に原宿デザインフェスタギャラリーでプチ展示を。
ここには、毎度お世話になっております。
久しぶりに挨拶にいかないとにゃー。
というか、画像がたまっているので、加工したりしないと。
日曜日にまた出かけるので、たくさん撮ってこようー。


拍手のお返事は次に~。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


