Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


時間があるときに書き書きしちゃいましょうね!

▼よし、とりあえず連休だし連日更新…!
有紗ですヽ(*'ω')ノ

更新といっても…たた様で、ちまっと生体1行って死に掛けてみたり、
げっちゃんでイズDでぼーっと殴ってみたり。
あとはもうG狩りとか、GのPTでもさもさ狩ってたりとか。
色々問題や考えることはありますけど、
そんなのは皆一度はぶつかるとこだと思うので、きにしなーい!
「遊んで」いるのだから、楽しくやりたいですよね(*´ω`)

さて、ネタはあるけどブログに書けないのも多々あるので(!?)、
mixiで拾ってきた質問系のやろうと思います。
わりと簡単なやつなので、他にもやりたい方がいたらどうぞ☆
自分の回答は面白くないので、暇つぶしに。笑


↓つづきへいっちゃうぜー!






■Yes/Noラグナ20の質問

Q1 月1500円は高い

Yes!そりゃーちょっとでも安いほうがいいです!笑

Q2 アルベルタとアルデバランをたまに間違える

Yes!本当によく間違える!
しかもキャラの所持金が少ないときに限ってね!笑


Q3 モンハウを叩きつぶすのは爽快の極みだ

どちらかというとNo!
MH潰すのは爽快ではあるけども、
狩りにおいてはネタで周りを驚かすほうが、爽快の極み!


Q4 ラグで死ぬ

Yes!あるある。
誰しも1度はあるのでは…!


Q5 レア運がない

No?カード運はないですけど(*´ω`)
ドロップはたまにぽろっとでるし、青箱では(いっぱい開けてるから)それとなくでますよー。


Q6 狩りよりチャット

No!というかその日の気分によりけり。
どちらも好きよ(*´ω`)


Q7 Agiカンストキャラを持っている

No!なる予定の子はいますが。

Q8 人の少ない時間帯を狙って狩場にいくことがある

Yes!というか、メインで接続する時間は人が少ないです。笑

Q9 思わずキーボードを叩きたくなったことがある

No!叩くときは、壁か自分で!(ぇー

Q10 課金アイテムを使った

Yes!ポイントがあまってた時、教範を買ったことがありますねぇ。

Q11 属性武器の銘にはこだわる

No?基本で使うものはランカーさんのが多いですが、
ネタで面白そうなのはついつい買っちゃう時も…!


Q12 ゲフェンDへの階段がうまく降りられない

No!今は大丈夫です!!笑
ROはじめた当初は降りれなくてうごうごしてた!


Q13 カード帖を開けた

Yes!一度だけ、クエストでもらったやつを!
結果?きくなよっ(゚Д゚)


Q14 倉庫整理はマメだ

Yes?色々とっておいちゃう癖はありますが、
いらんものはちょこちょこ売りますねぇ。
箱ジャンキーはあけまくるから、すぐ容量足りなくなるんですよ!


Q15 蜃気楼の塔に参加した

Yes!一度だけ。すぐ死にましたけど。笑

Q16 ラグナロクバトルオフラインを遊んだ

Yes!先日はじめたばかりです。笑
まだ序盤しかやってませんが、♂シフくんで斬りまくってます(ノ∀`*)


Q17 ROグッズを持っている

No?公式のものはないかなー?
あ、以前秋葉原限定のガチャガチャのピンバッチとかもらいましたね。
頭装備の絵がピンバッチになってるやつ。


Q18 プリーストこそ最強

No!すべての職に強いところはあるので、
最強はないと思うですよ!
プリは支援もできて殴れてMEもできて、確かに強いですけどね!


Q19 3次職は実装される

…のを期待。笑
ROはレベルが99までしかないので、上限を増やすか
職を増やすかしかないですよね。


Q20 ROは名作

難しい質問!笑
他のMMOよりも簡単で、見やすくてチャットとしても便利、
キャラやモンスターが可愛いって長所はありますが。
ほら、短所もたくさんあるわけで!ね!
あえていうなら、迷作かな!



なんの参考にもならない回答ですね。笑
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


