Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


更新、更新(/・ω・)/


▼適度に更新!有紗です!ヽ(*'ω')ノにゃはーにゃはー。
裏ではプリでレース中 ☆-( *・`ω・´)
時間の有効活用です!
いきなり最初でシングル当てたぜ☆
メダルは当然、経験値になるわけです(n'ω'`)

今回はちょこっとssをのっけましょうかねぇ~。
しかし、画像処理するソフトが使い慣れてないものばかりで、
文字がいれれなかったりで手書きになりました。笑
読めなかったらごめんなさい(n'ω'`)

それではまったりな日常ssへ~↓↓↓



たたさま あーっぷ


絶賛起動中の、たた様のレベルがあがったりー。
多分72ぐらいになった(アバウト)
ダメージはみちゃだめだよ!





げっちゃ あーっぷ


げっちゃんもあがったりー。
多分71ぐらいになった。
ダメージはみちゃ(ry





ありがとぉーヽ(*'ω')ノ


Manaさんに応援いただいたりーヽ(*'ω')ノ
あたしもいつもManaさんのブログみてますよ!





いつものこと。


心温まるGチャだったり。
いわしっていつもこんな扱いDA・YO・NE☆
KI・MO・I☆





皆さんお待ちかね。
今日のまっちゃさん。

かてきょーひっとまん!まっちゃ!


黒猫耳と花びらで可愛さを演出しつつ、
クールな赤メガネが知性を漂わせています。
♂ハイプリの服装との、色のバランスも抜群!

…萌えただなんてそんな。
まっちゃさんは罪な男ですね(n'ω'`)=3


…こんなssしかないんですよ!
G狩り?そんなん支援必死でss撮ってる暇なんかないわー!ヽ(`□´)ノ
お隣Gのひとたちをもっと出そうと思ったんですが、
どれもこれもエロい会話しかssに残ってませんでした。
エロスもほどほどにしなさい!

それでは、次回の更新をお楽しみに~ヽ(*'ω')ノ
ツッコミや応援は、コメントや拍手で受け付けてますよ☆ミ



追記-リンク修正とかなんかしました!
→のやつよりも、記事のほうがカテゴリ別で見やすいかな?

リンク集

引退された方や、長期日記などの更新がないものは削除させていただきました。
(ギルメンや知り合いで、更新されない理由がわかってるのは残ってます)
Urlの修正や、相互希望の方々の追加しました。
過去のコメントやらあさって追加しましたが、
「前に頼んだのにリンクにないよ!」って方はコメントくださいorz
元々ちゃんと整理してなかったため、いまさら整理すると抜けが;;
すみません、よろしくおねがいします(´・ω・`)
ぼちぼち、自分が覗いてるサイトさまのリンクとかも…追加したいな☆

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


