Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


曼珠沙華を見に。



ルミたんの中のひとと、リアルおでかけ。
あたしの長年の夢、曼珠沙華群生地に行きました。
いわゆる彼岸花ですネ。
一番好きな華なので、いつか群生地の高麗に行きたかったのです。
毎年なんだかんだで、行く機会を逃していたので…。

ところがふたりともまったりしすぎた為、
閉園の17時に間に合わない感じに。笑
切符買っちゃったしとりあえずいくかー。
今月下旬のコスモス群生地も同じとこらへんだしねー。
下見っぽい感じでー。
もしかしたら有料のとこ入んなくても、あるかもしれんし!
ということで、まったりと電車に1時間ほど揺られてきました。
話が尽きないのが不思議。笑

まったりムードで、高麗駅につけば綺麗な夕焼け。
これから歩くのかぁ…と、改札を出た瞬間
ふたりが見たものは!!!!







こんにちは!!!



生将軍キター。
おかげで一気にテンションあがる、バカ二人。
4マス離れなきゃ!!と叫ぶルミたん(恥ずかしいよ。
即効携帯で撮りはじめるあたし(痛いよ。
というか、かなりでかい…。
この横に、女バージョンも並んでいました。笑

一通り笑って、さぁとりあえず目的地に行くべ、と歩き出したら。
何気に見た看板を、首をかしげながら声に出して読みました。



声に出して読むと笑えてきます。




ちょwwwwww
もはやどっから突っ込んでいいかわかんないですよ!!
葬儀屋さんの看板なのですが、ナニカがおかしいよ!!
何をどうして宇宙人が出てくるのか、問いただしたい。
バウに紹介されそうな感じです。

もうこの2つで、交通費分は笑った気がしました。

群生地に着いた頃には真っ暗で、
やはり有料のところは閉まっていましたが。
いたるところに咲いていたので、満足!
デジカメでもさもさ撮ってきました。
その画像は、おそらく創作の展示や販売物に使われるでしょぅ。
真っ暗で怖かったけど、撮れて嬉しかったですv
来年は、有料のとこに入るぞ!

次は10月下旬のコスモスを撮りたいにゃぁ。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


