Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ありがとうございました!



れべる99達成。


ぱぱーん。
ということで、プリが無事に発光しました。


週末だというのに来てくださった方々、ありがとうございました!
自鯖も他鯖からも、色んな方きてくださって!
ぐだぐだ進行ですみませんでしたorz
本当、ひとがいっぱいなのをまとめるって難しい!
難しいもなにも、丸投げでしたが。
発光となったmobは、TUの友・リムーバでした。笑
ナイス、双武。
ちゃんとTU決まってよかったです。
決まらなかったら恥ずかしいです。

そして沢山のお祝いもありがとうございました!
あんなに箱開けたのひさしぶり!笑
結果はお察しでしたが!
あ、でもsシフクロがでて、ちょうどコンパパが探してたそうなので、
買い取ってもらいました(*´ω`)
おかげで転生費用が。笑

都合で来られなかった方々からも、
メールなどでお祝いの言葉を頂きました。
ありがとうございますヽ(*'ω')ノ

来てもらった御礼に、何かしたいと考えていたのですが、
なーんにも思いつかず!
気づいたら当日!
もう御礼の言葉しかなくてすいませんorz
本当に光るのかとか、直前まで疑心暗鬼でした!
いや、本当はもう1個レベルがあって、
実はレベル100までありました!残念光らない!とか、
そんなネガティブな妄想をしてました(ォィ
本気でそうだったらどうしようと。笑


最終ステとか。
装備とかは適当に。

はずかしや


AGI9は、どうみても初期振り間違えです。笑
まぁ元々TUな予定ではなかったので…。
てかDEXひくっ!!
こんな詠唱遅いプリに、皆よく付き合ってくれたなぁ。
VITあるように見えて、すぐ転がるプリだったなぁ。
装備なんて、ろくにないのになぁ。
いや、もう光ったのがすごい不思議です。
周りのひとたちの苦労が見えてきますね!
これからもお世話になりまs

(*´ω`)エヘヘ。

以下、ながーい語り!
めんどくさい方はパスパス(ノ∀`*)


ちょうど2年ほど前。
2005年8月30日にノビが誕生しました。
リア友のルミがROをはじめるとのことで、
だったらペアで遊べるようにとアコを。
まぁ、次の日予想外にGに加入することになって、
ペアどころか色んな人に遊んでもらえるようになって。
ギルメンたちとも狩りにいったりして。
アコの追い込みもカタコンなどで手伝ってもらい、
なんとかプリになれて。
途中で相方が変わったりもしたけれど、
ペアでニブルや亀に何度も通って。
元々はアサシンメインだったのに、気づけばプリは
アサのレベルを超えていました。笑
支援は得意ではないけれど、続けてるうちに楽しくなってきたり。
まったりとソロ狩りも好きな自分は、
途中でスキルリセットをして、TUを10とってみたり。

ちょうど1年ほど前。
いまの元BASTARD・現桜花Gにいれてもらいました。
そこから今日までの1年、ギルメンと色んなとこで遊んで。
特に無理をせず、遊びたいときに遊ぶ、
そんなスタンスで楽しんできました。

で、ノビを作ってから2年ほど経った今。
装備もPスキルもないプリが、オーラ達成してしまいました。笑

色々あったけども、ここまで飽きずに楽しく遊べたのは、
一緒に遊んでくれたりお話してくれた皆のおかげだと思いますヽ(*'ω')ノ
こっそりブログを見てくださったり、
応援してくれてる方々にも、ありがとう!
引退してしまった方々の遺産も、すごく活用させてもらって。

すべてのひとに、大感謝(*´ω`)ありがとー!


さて、オーラ生活をのんびりするのかと思いきや、
発光後きのこアゾートでカオスを楽しんだあと、
あっさりと転生してしまいました。
や、オーラになって特にやりたいこと思いつかなかったので!
一応転生組が公平のためにあまりレベルあげずいたりするので、
とっとと追いついちゃいたいと思います。
99まで使っていたステやスキルがリセットされるのは、
とても大変だとは思いますが。
まぁ、それも気づいたら戻ってるでしょう(*´ω`)
ハイプリは、完全支援型でいこうかなーと思っております。
TUとる余裕がないんだ。笑
幸い桜花は皆で遊ぶことが多くて、
モチベが下がらないのはそのおかげでもあると思うんですが。
だからまぁ、ソロはヒール砲とHLで。笑
ある程度ステが完成したら、スキリセして遊ぶのもいいかもですね。

現在、ピンクアコはベース40程度…。
転生直後、非公平壁&装備貸してもらって
あれよあれよといううちにそんなレベルでした…!
な、なんだ、もうニュマとれる…。
おかげで銃が美味しく感じないです!(゚Д゚)ワガママ!
ある程度あげないと組める相手がいないので、
まぁーもそもそと遊びます。
うん、畳なんかで1時間のうち5回転がってるとか、
このひと本当に転生したんですかね?笑
それなりに装備もあるだろうに、
それなりにソロもしてきただろうに、
なに転がり癖つけてますか。
まさか銃の属性で1撃死とか、あるとは思いませんでした。笑
アコセットはまだ早いお年頃でした。
他にまともな装備ねぇよ(゚Д゚)
と思ったら、たまたまアマツでお会いした、
溜まり場が近い方が火服貸してくれました…。
あたし、どんだけお世話になってるんだー!
転職しても、メディタ10とるまでがしんどそうです。

…そろそろ♂アカをメインにしてもいいですか(早速逃避。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


