Analyzed by 侍

ブログ内検索



凹むがなー。


▼あーりーさーでーす… orz

冒頭からとても凹んでいますが、ごきげんよう。
ROの近況でも書こうと思ってたのですが、急遽お知らせ記事ですー。

関係のない方にはなんでもない話題ですが。

mixiのほうでも、アカハックっぽいアドレスを載せた、
怪しい書き込みが未だにありまして。
ブログのコメントに書き込まれるような、普通の記事っぽいカモフラージュな文章で
見てるひとを誘導する感じなのですが。
その誘導カモフラ文章が、このブログの記事のコピペのものもあったという、
とってもせつないことが起きました _|\○_

しかもボイスブログのアドレス載せた記事を、
怪しいアドレスに書き換えてという感じでした。
これ、なんていう辱め…!!

最初に有紗です、って言ってる所からのコピペなのがもう_|\○_

しかもodin鯖のコミュにも、その書き込みがあったのがもう_|\○_

まるで、あたしが誘導してるみたいじゃないですか _|\○_ ヒドイワ


個人的にというか、ネットのマナーという観点で、
然るべき所以外ではアドレス宣伝などしないです。
つーかそこまでする価値もないかと(ry
怪しげなアドレスなんて、もってのほかです。

あたしは悪いことはしてないですが、
自分の書いたものを、自分の名前を使われて悪用されるのは、
とても凹みます…ね… _|\○_

皆さんもお気をつけください(´・ω・`)
特に、有名なブログ主さんの名前や文章を使って誘導するものも、
けして少なくないので。


毎朝届く占いメールで、今日は大凶だった有紗でした…。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


