Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


次 は な り す ま し か 。

▼うほーなんぞこれー(挨拶。
ちょろっとね、またね、mi○iを見てたらね、
これまた酷いことに…。笑

なんだろう、このブログのアドレスをちょっと改ざんしたもの、
(ブログタイトルにもなってる英字を一部変えて似せたもの)のブログを作成して、
↓の記事と同じように貼りまわってるそうです…よ…(゚Д゚)

文章は違う方のもののコピペも使ってるようですが、
アドレスは明らかにこのブログに似せてました(゚Д゚)ワァォ
多分踏むとアカハックですね。

もはや迷惑なのか何なのかもわからない…。笑
人気ブログさんのアドレスの似たのをとって誘導するならまだしも、
この(更新もあまりされない)ブログに似せたアドレスにしてどうするんだろ。
そんなアドレス、誰も知らんわヾ(´・ω・`)ノ
特に日記を全員に公開(マイミク限定などにしていない)場合、
それらを貼りまわってる方がいるようです。

管理人のみにコメントをくださった方、
ブログ拍手で確認のメッセージを下さった方もいらっしゃいました。
お手数おかけしてすみません(´・ω・`)
いや、あたしが謝ることじゃないはずなんだけども。

拍手でコメントをくださった、なひ様。
その名前の方は、↑のようなアドレスを貼りまわってるうちの一人のようです。
あたしのmi○iアカウントではないですし、
ここのとアドレスも違うと思われます。
アドレスがあっても、踏んじゃだめですよー。
書き込みなどがありましたら、早々に削除した方がいいと思われます;

URL改ざんというタイトルでコメントくださった方。
わざわざありがとうございます。
恐らくそちらも、同じ手を使ったアカハックのアドレスだと思われます。
わざわざこの身内ネタ満載のブログを宣伝することはあまりないですし、
それ以前にチキンなので知らない方の日記にコメントしたり、
メッセージを送ることはしないです…(´・ω・`)

他に、その改ざんアドレスからきたというコメントもきてましたが、
それらはフレームを使用したアドレスかもしれません…。
一見ここのブログに見せかけて、別枠でハックサイトを仕込んでいるというものが、
最近出回ってるそうなので。
もしそういった方がいらしたら、アカハック対策のサイトなどで
検索・駆除等をしたほうがいいと思われます。



Fc2のこのブログ、使いやすくて好きなんですが、
そろそろサーバーかえどきですかねー?
むしろレンタルブログで更新するのをやめて、
サイトに自分で作ったほうがいいのかしら?
とても、めんどくさくなってry

一応そういったアドレスを貼りまわってる方は、
通報しておきましたが。
他にも通報してる方はいると思われるので、
すぐに調査していなくなってほしいですねー…。
ちなみにmi○iって伏せてるのは、自動コメントを防ぐ為です…。笑
明らかに業者の、違法っぽいサイトの宣伝とかがくるので。
伏せても無駄かもしれないけれど!


迷惑かけてすみません、と思うけれど、

よくよく考えるとあたしも被害者デスヨネー_|\○_

こんな辺境の地が、偽装の踏み台にされてるわけで_|\○_

うん、これ以上迷惑かかるなら、ここのブログはやめよう。
どこか違うブログを借りて続けるか、
一応改装中で放置されているサイトにタグ打ちとか、
うん、めんどくさくて更新減りそう。
これ以上減るって、ないも同然じゃ…!(゚Д゚)

胃がいてー。
明日記念すべきプラデビュー10周年の武道館ライブで、
絶対凹みたくないので、
は っ ち ゃ け て き ま す !

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


