Analyzed by 侍

ブログ内検索



ん。

▼有紗ですにょろ(*´ω`*)ノ

現在、ほーむぺーじ改装中のため、更新停滞しております。

うん、このブログは一旦閉鎖して、
サイトのほうに手打ちか違うブログレンタルで再開を考えてます。
久しぶりにタグやスタイルシートと格闘中…。
重いサイトは自分がイヤなので、できるだけ軽く!
そのために作成支援サイト様のとこからのコピペで、
なんとか作ってます。
編集しやすい、便利なフリーソフトも見つけたので、
思ったよりもはかどっていますよーヽ(*'ω')ノ

10月半ばまでには、完成すると…いいな…。
できたら、こちらでも告知しますね!
その際、相互リンクの方々には、URLの貼りかえのご連絡をします。



ROですが、こっそりバル鯖のアサが完成しました。
長かったですねぇ…。
現在、某抹茶羊羹の方のGにいれてもらってるのですが。
全鯖アサシン計画の規約を、ちょっとかえようかしら(*´ω`)
アサ転職後、このブログのタイトルのGを作って完成だったのですが。
頻繁に遊びに行く知り合いがいる鯖で、
低接続でもGに入れておいてもかまわないという場合は、
自分でG作るのをやめておこうかな…!
まぁ、まだ他の鯖のアサが全然できてないので、
今度はどこの鯖で頑張ろうかしら?


メインのおでん鯖では、もにょっといつもどおりまったりです。
ハイプリは72になったらしいです。
すっかりペアか棚7でしか狩りができない子なので、
アサでもっさり材料集めしてたりとか。
そんなアサも気づけば88とかなんですよね。
思ったよりたけぇ、って周りだけじゃなく、
当の本人も思ってました。どんだけー。
全然クエをやっていないので、それらをやれば、
結構簡単に90超えるではないですか。
ということで、次はアサクロですね(ぇー。
…アサクロ3人もGにいりませんか、そうですか。
まぁ、当分は…ハイプリがスキルある程度とれるまで、
アサがメインにはなれないのでしょう。

今月はきのこの騎士と、こんパパのローグが発光しました。
おめでとうごじゃりますヽ(*'ω')ノ
ちなみに今日だか明日だか、うちの馬鹿息子こと司が光るらしいですですよ。
覚えてないあたりが、鬼母と呼ばれる由来か。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


