Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


けいたい。

■そろそろ1年半になるので、携帯かえようと。
母とショップへいってきましたー。
ほしかった機種は在庫切れ;;
ぼーだほんの603SH、ゴールドだけ売り切れってヽ(`Д´)ノ
めんこいから、人気だったのですね…。
お話をきいたら、今週中に入荷するそうなのです。
時間かかんなくてよかったー。

■で、その携帯ショップで待ち中に、
普段読まないようなファッション雑誌を見てたのですが。
Rayなど、大学生~OLさんが読むような。
ああいうのはたまに美容院でも見るのですが、内容が怖い。笑
キラキラしてて可愛いし、モデルさんも素敵だし、
可愛い服もたくさんでいいと思うのですが。
基準が「男ウケ」「モテ系」。
世の女性って、そこまで必死なのですか…orz
うぅむ。
以前、占い特集をしてたもので、
「この夏は結婚のチャンス!意中の人がいたら必ずゲットして!
できちゃった婚を狙うのもアリ!」みたいなのが!;;
女ってこえええええええええええ。
と、自分が女なのも忘れてガクブルしてました。笑
男性諸君、気をつけてください。笑
しかし、本当に好き同士なら、そこまで焦る必要もないと思うです。

ちなみにあたしのよく買う雑誌は、
セブンティーンです★(ネタです。スルーしてください。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


