Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


最近の色々。

▼有紗ですよにゃっはにゃっはーヽ(*'ω')ノ

有紗の読み方は、「ありさ」ですからねー?
良い子の皆さんは、もう覚えてますよねー?

いまだにRO内で、「ゆささん」と呼ぶ人が多いですが、
次にゆさって呼んだら明日はないと思えよー(笑顔。


近況(n'ω'`)


心温まるギルチャですね


G狩りに遅れてきたマスターに対して、とても優しいメンバーです。
そういえば、この日のG狩りで確かハイプリが77になりました。
アビスは美味いのう。
経験値も、どろっぷも(*´ω`)
途中何度もデータルの脅威におびえて、逃げ回りました。てへ。




すごいお顔ですね


初めて見ましたん。
此処、バイラン島の入り口なんですけどー(゚Д゚)
しかしすごいお顔ですね…。
ちなみにこれは、伊豆5へ大型黒蛇を持って試しに行った時のもの。
ストラウフのおじいちゃんは柔らかめですが、すぐに倒さないと魔法が痛いです。
囲まれたら涙目です。しくしく。
なので久しぶりににゃんこを頭にのせてみたら、これが結構有効でした。
個人的になぜか大好きなデビアスが、
固定ではなくなりましたが即湧きになったので楽しかったです。
試しにWB被弾してみましたが、水鎧+にゃんこ頭なら全然痛くなかったです。
おじいちゃんのFD→LBのが脅威です orz




91になったようですヽ(*'ω')ノ


ばかむすこに錐を借りて、二刀でスリーパーさんとランデヴーしてます。
お残しは許しまへんで!(デモパン的な意味で。
…ゴート?あれはモンクさんたちの(SP)非常食なので、
敵ではありませんよ(*´ω`)?
そんなわけで、レベル91になりました。
最近もりもりとあがっております。
借りれる間にね、頑張っておこうかと…。
黒蛇型なのですが、一応ステはスイッチのようなもんなので、
二刀でももーまんたい。
ただもう片手が、☆火ダマなのでダメージがいまいち(:D)∠\_
倍近くのダメ出してる方には、見られたくないダメージでございます。
うーん、無形グラ+火コンバとかだとどのくらいでるのだろうか。
一応ローグも育てているし、エタシフもいるので短剣は揃えなきゃですねー。

ざっとこんな感じ(*´ω`)
基本的にスリーパーソロが多いので、ネタらしいネタはありませんはい。
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


