Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


ねむいのですょ。

■まったりアサのレベルあげふぉー。
で、やっとこ66になったのかな?
炭鉱の暗さに飽きたので、玩具へいってきました。
青箱狙ってるわけじゃないよ?

3つでて小躍りしましたが!
3時間も玩具いればね;;

真珠とオリ原がたまっていい感じですわ。
ついでにjobも2つあがりました。
ハティーベベが真上にわいてきり、
嵐さまに3度も追いかけられたり(3度目はハエで逃げる手前で
SGくらってなむ★
なかなかにスリル満点で。
クッキーも狩るので、回復もあまり気にしなくていい感じ。
たまにフードとかサンダルがでて、わっしょーい。

■そういえば、買取でお世話になってるアルケミさんがいるのですが。
今日プロの倉庫前でぼーっとしてたら、
その方のジオさまにヒールされまくりました。笑
あれってランダムなんですよね?
それともなむった後で、HPが真っ黒だったからですか?笑
お久しぶりにお話もでき、レベルがあうので今度臨にいきましょーと。
こういう、人との繋がりが増えていくのが嬉しいです。
「あやしいスマイル屋から買ったマスクは、
大事に倉庫に保管してますよ」といわれ・・・・・。笑
やばい、バレてる(*ノノ)
そりゃ名前同じですけども…。
スマイルを、777zで並べてる有紗でーす(*'ω')ノ
いつかプロ全員にスマイルをつけさせるのが夢です。
5000個(接続人数分)でもなんでも、作りますよ!笑

ていうか、スマイルをクエストに使うというのを初めて聞いたのですが…。
皆つけるんじゃなくて、クエスト用に買ってる??Σ(゚Д゚;
い、いーんですよっ。
人のお役に立てればっ。



いつか、スマイルばら撒きイベントやってやる…。
歩きながらスマイルばら撒くんだ(´∀`*)



バカなことを、真剣にやるのが楽しいんですよ!


↓拍手おへんじー
web拍手お返事。

■10/4・0時:リグ㌧
連打ありがとうですにゃ♪
羨ましくないって云ってるでしょーヽ(`Д´)ノ
いつか、3倍くらい羨ましがらせてやるんだからっヽ(`Д´)ノ
↑羨ましいんじゃん…(´ぅω;`)
リグ㌧のレア運吸収ーっ。

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


