Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


そういえば書いてなかったなぁ。


▼こんにょろろろろろん。有紗ですよ。 あ り さ


だれですか、まだ ゆさ って呼んでいる人は。


あのですね、「ブログみてますよー」って知らない方に言われるの、
とってもとっても嬉しいんですよ!

でもね、皆話しかけるとき、なぜ「ゆささんだー」って、わざと言うのかな?ん?


ぶっとばすぞー☆ o(*'ω')o グッ



(*´ω`)……。


まぁ、読んでもらえてるだけ、ありがたいとしておこう…(*´ω`)



さて、お久しぶりなROの日常。
ちょびっとSSも載せましょうかね(*´ω`)b


続きをクリック!



♂キャラ、育ててます。

わぁ豪華。


画像は見えないけど、あたくしは♂アコたんです!
またアコかよ!
っていうかまたプリです!

あのですね、どうしても♂ハイプリが欲しくて。

白い性的な法衣に憧れて。
萌えだけでどこまでいけるのかなーと。

ちょうど課金したのが、エタシーフ猫目丸のいるアカ。

他の♂プリ2体は、別のアカ。

…さようなら、ローグくん、こんにちはアコきゅん。

そんな感じで生まれました。
メインハイプリの転生前と同じく、TUです。
ただし今回は、INT>LUKという茨の道をいこうとおもいます。
ハイプリ転生前は、かろうじてINT>VIT>LUKだったはず!
VITがないときつそうですが、ソロメインになると思うので
TU成功率を1%でもあげる方向を考えてます。

で、画像は「アコたんってニューマとるまで結構きついのねー」とGチャでぼやいたら、
多分暇だった人たちが集まってきましt
ハイプリ・LK・クラウンが保護者とか、どう見ても養殖です本当にry
畳にそんなに保護者いらないでしょう(゚Д゚)
おかげさまですぐソロできるようになりました…。

ソロ・ペア・PT・クエスト色々やって、現在はプリになりました。
あ、騎士団1で飛び回ってたアコはこいつです。
レイドアチャとカリツ様をおいしく頂いてました。
階段の配置変更が、酷いことになってたので(´・ω・`)
餅連打で必死に駈けずりまわり、エルがでても赤字だよヽ(*`Д´)ノ
プリは、まだ70になったばっかりかな?
でもTUを先行でとっているので、もうちまちまソロができます。
組める人いるときは、とっ捕まえてますけどね!
だって性的な法衣があたしを呼んでいる。

腐女子自重。




マスターがエンブレムで悩んでいるようです。

先ほど、桜花のマスターせつこがエンブを探してまして。
フリーのを頂いてきているので、よくかぶってしまうのですよね。
できるだけ桜の花っぽいものを選んでいるようですが、
やっぱり種類にも限度があって。

桜じゃないけどーって可愛いのとか合わせてみるも、
何か違和感が。



そこでせつこが見つけてきたものは。



アッー!!


アッー


ガチホモ自重。

なんですか…この…いわし(桜花ガチホモ担当)がとても喜びそうなエンブは…。

今は一時的にあたしが探してきた、乙女なエンブになってます。

エンブレム作れる人、桜花専用のエンブレム作ってください。

もう募集する。募集してもこないのはわかっている(ゎー。
桜の花っぽいものなら、可愛いものからカッコイイものまで、大募集中!ヽ(*`Д´)ノ
エンブレムに使用する画像は当然、オリジナルかフリーのものでネ。

応募してくれた人にお礼…お礼は…。
あ、あたしが脱ぎ…ちがう、絵を描くのでどうだろうか!
いらねーよ!(セルフ突っ込み。
応募してくれた方の、使用ROキャラや指定ROキャラ描きますヽ(*`Д´)ノ

もしも複数きたら、日によって変えてくれるかもしれない、せつこが。




TUTUTUTU!

TUまだ5ですが、素LUKが既に40なのでうちまくって遊んでます。

わぁい。


ドル様、GJ。

待ってた、待ってたよ、カード!
久しぶりじゃね、ソロでM級カード!。・゚・(´pωq`)・゚・。
修道院こもって3日、sバイブルやsビレタが数個でて、
それはそれでありがたいんですけども。

「これじゃない…これじゃないんだ…!」

と呟き続けてたかいがあった(怖。
グールcとか出てたら、多分泣くところだった。

本当はもうリムーバ(生体1)に行きたいんですが、
あいつATKたけーいてー囲まれて死ねるううううううう。
うーんうーん。
闇服着るとTUのディレイで死ねるし、
睡眠セットだと属性で速攻あぼーんでした!
もう経験済み!

ちょっと本気で不死盾欲しくなってきたなー…。
値段が可愛くないですよね。
実装された時、「もうTUじゃないから、いらないもんね!」とか言ってたのに…
今、涙目。
これはもう、お金たまるまでドル様orカリツ様に名刺を何度も頂きにいくしか…。

飽きて速攻Aマミ行ってたら笑ってください。






そういえばVの砦とってましたね~。
せつこが単体で乗り込んで、割ったのですが。
ADに行く機会はなさそう!
最近B5とれないので、ちょっとせつない!
プリが高レベルになったら、(TUのために)一度は行きたいなぁー。
無理かなぁ(*´ω`)


あっ。
こんパパから受け取ったバトン、やるのすっかり忘れてました。
今度!今度やるからね!

o(゚ ω ゚)o オス!!
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


