Analyzed by 侍

ブログ内検索



日々徒然。

▼有紗ですやっほー。
ものっそい、まとまりのないブログ更新のお時間です。


ものすごくどうでもいいのですが、書いてるとこの上の広告がアラドで、
「無料GAMEだからって アラドるな!!」って…。
和んだ自分もどうかと思うんですが。
そういえば先日、act6きてから初めてやりましたな。
新しいことなにひとつしませんでしたけど!
シャローでヒャッホウしたら、満足して帰りました ウワー
やっぱうちのソウルは可愛い!(親ばか
しかしテイカーには程遠い、レベル45の半ばくらいですふっふー。

あと今日、ROに1DAYで入ろうかなーと思ったら、
うっかりとってあった番号紛失したり…とか…。・゚・(´pωq`)・゚・。
ローソンプロンテラ店見たいです うわーん。
ネカフェに買いに行くの めんどくさい _|\○_ ダルーン
課金しても良いのですが、ひたすらソロでキャラ育成するのが、
目に見えてます…。
♂ハイプリ萌えはしたいが、支援する相手がいないんじゃ意味ないぜ。
そのせいでエタシフが成長するんですが(゚Д゚)

なんだか、早速サイトの改装したくなってまいりました。
お借りしてる素材のひとつひとつはちょう大好きなんですが、
色合いに…飽き…。
いや、次の改装のデザインというか色合いが決まっているからー
っていうのもあるんでしょうね!
早速素材集めたりしています、よ…。
今回背景とアイコンを使わせて頂いてる2つの素材やさんが、
非常に好みなので次回も…と目論み中です。

とうとうやっちゃったあれ


とうとうやってしまった\(^o^)/<SAY☆YOU!
ギャラリーに置くほどのものでもない、っていうか
置くのが逆にアレな絵なのでこちらに。
色々夢見ているのがよくわかりますね。
誰だかは…あの…あたしが現在フォーリンラブしてる、
8月生まれのエロスのひとです(:D)∠\_
DVD眺めてハァハァします ハァハァします!!
自分は何を描いても顔が同じになるということが、よくわかった。

拍手ぽちぽちぱちぱち、ありがとうございますー。
最近、手ブロで毎日グンジ描いてるせいもあるんですかね!
あっちにも拍手設置しているので。
1日1グンジどころか2・3は描いてるのは、気のせいじゃない。
日々処刑人妄想がとまらず、処刑人サイトを巡り、
うっはうっはしているのでした。
処刑人大好きヽ(*'ω'*)ノ

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


