Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


たまにはらぐなろくのお話でも。


▼にゃふふー有紗ですよヽ(*'ω')ノ

ブログにもですね、ちょこっとアクセス解析を戻したんですけど。
相変わらず面白いフレーズでいらっしゃる方も多いですが、
やっぱり見てみるとRO関係のリンクさま(特にRSS)から
いらっしゃる方が多いんですよね。
アサシン界のエロス女王、ごまさんのブログからとか。
同じodin鯖の方も、ブログにリンクして頂いてるようで…。
ありがたいやら、申し訳ないやらですね!
あの、BLゲネタとか満載になってきているので、
リンク外しちゃっても大丈夫ですからね?(´・ω・`)
ROは引退していませんが、休止といいつつなかなか課金してない現状です。
してたらしてたで、多分時間割いてがっつりやるんでしょうけど、
今はちょっと絵を描いたり他に好きなことや趣味に時間を割いているので!
ROは、1DAYでちまちまやったりするだけです。
それも、ほぼソロで狩場篭りを堪能しているので、
実はブログに書けることがないんですよね(ノ∀`*)エヘヘ
桜花ギルメンは、元気にマビノギ生活を堪能しているようです。


しかしあんまりにもROのこと書いてなくて申し訳なかったので、
かるーく近況でも。
といっても、カムバックで5アカ分のがきていたので、
それでこないだログインしただけなんですが。
崩壊前にモロクを撮影したりとか。


ro_20080906_1.png

やっとローソン見れました。
中に入れたら面白かったのになー。
無駄にコーラ100個とか買っておきました。
なんという倉庫圧迫。
これはどのくらい回復するんでしょうかねぇ。




ro_20080906_2.png

モロクの真ん中あたりをパシャパシャしてきました。
…周りは残るんだよな?
真ん中の建物、入れるって知らなかったよ。
中なんにもなかったけど。
キャラは現メインの♂プリたん92歳。
この後、もっそりGHの修道院で㌦さまとDIさまと戯れていました。
装備とscはTUソロ時の仕様です。
場所によっちゃ、防具類を変えたりしますが。
なぜscに餅が入っているのでしょう。
久しぶりすぎて、scよく押し間違えたョ HAHAHA




ro_20080906_3.png

現メインその2、エターナルシーフくん78歳。
80歳が遠いぜ、なスリーパー篭りな子。
だからずっとジュノー放置です…。
よく生きてるなー…このどうしようもない装備とステで…。
1DAYでソロ篭りをしてる場合、大抵この子でスリーパーと遊んでます。
石化してたり、寝てたり、白ポ連打してたら、
哀れみのまなざしで見守ってあげてください…。笑
DEX足りなくて、よくミスってたりして恥ずかしいよ!


そんなところでしょうか。
アサシンもやりたいけど、武器とかが少ない状態なんですよね。
ずっとPTのために、プリ装備重視なせいもありましたし!
もし無形短剣手に入れたなら、二刀でスリーパー篭りたいとこですけど。
休止中のギルメンたち、おまえらの高級装備を貸しておくれ。笑
あ、考えたらハイレベルとか既に色々借りっぱでした(゚Д゚)アッハー
誰に借りたか、わかんなくなりそうだね…!
新しい狩場や、高レベル狩場はあまり興味がなく…。
というか、基本ソロなのがもうね!
たとえクリックゲーでも、楽しくて仕方ありません。

次は、今週末のカムバック2回目でログインですかね?
夜時間があったら、ぽっかり穴があいたというモロクを
見に行きたいと思います。

そういえば、自キャラの所持金をちらっと見たんですが、
5アカ全キャラ足しても1Mありませんでした。
青箱買えねぇー!(そこ!

スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


