Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


またも日があいてしまった!


▼にゃふー有紗です(*´ω`)ノ よっ

11月になってしまったね。
すみませんハロウィン仕様用意してたけど、
結局やりませんでした あはー。
TOP絵だけがね、うん、描く気力がなかったです…。
手ブロばっか更新しているので、
それ見ればやる気のなさがわかると思うですよHAHA!
ハロウィン絵も、手ブロがハロウィン盛り上げてくれたから、
ちみキャラでぽろっと描けただけで、実際描く気は全然なかったという!
難しいですねぇ~。
でも近いうち、改装はしたいなー。
多分、色合いとかしか変わらないんですけど!
完全にシンプルにできない自分が悔しいです ギリ。
あとたまりにたまったログをどうにかしたいんですが、
手ブロのほうがFO含め120枚とか超えてて、
もうどうしたらいいかわかりません。笑


えーと。
あ、ソリドはまだ食べてません。
ちょ、賞味期限すぎた!
今日食べる予定なので、実況的レポを…多分此処に。
携帯で画像撮りつつ、頑張りまーす。


うーんと。
アカツキ楽しかったです、はい。
若いバンドさんは、違いがよくわかりません(´・ω・`)
いっこいっこ、ちゃんと曲聞いてメンバーの顔や性格を把握すれば、
わかるんですけどねー…ヴィジュアルバンドは数が多すぎる。
その中で曲聴いて、「おっ」と思ったらハマるような感じですよね~。
ドレミ團は、好きな曲2曲聞けたのでよかったです。
彼岸花好きー(*´ω`)
プラは…なんでしょうね、あのワンマンみたいなノリは…。
時に激しく、ほとんど緩く…MCとか緩すぎて、どうみても時差ぼけしてて、
初見のひとたちには「やる気あるのかこの人たち」とか、思われてるぜ絶対!
いつもどおりです。
むしろ緊張すると滑るひとたちなので、よかったか、な…。
うん…いつもどおり1曲目のイロゴトから歌詞飛んでるしね…緩すぎ!
ただそれでも2階席が総立ちだったのが…。
さすが10年以上の年季としか言えない…。
ものすごくまったり見るつもりだったのに、
秘密のカーニバルとかなんか踊り曲までやってくれたもんだから、
予想外に疲労してました。
しかも赤いものを身につけるみたいなドレスコードがあったのに、
メンバー誰一人赤くなかった気がするんですが。
皆有村さんの赤襦袢は期待したよな…。
アンコールの時にこじつけ的に、楽屋から赤いものかき集めて持ってくるとか、
イベントの趣向がまったく汲み取れてない…!
さらに赤い感じの曲をいっぱいやるのかなと思えば、
ヘイト・レッド、ディップ・イットしかやらない始末。
もう本当に、ちょっと短いワンマンを見ている気分でした。
トリだとこんなに緩いものなのか。
ナカヤマさんが、すごく…職人でした…。
年々ステージでギター弾く時間が短くなってるような気がするのですが、
大丈夫なのでしょうかあのギタリスト。
目立ちたくてギターはじめたはずなのに、
すっかり裏方作業もやってますよね…。
そのうち、金子マンと一緒にステージ袖で見守ってたらどうしよう的な話を、
友達としていました…いや本当に…。

はい、そんな近況です。

ROは1.5倍らしいですねぇ…。
ちょっと復帰したいんですが、金銭的に…。
1500円払うなら、洋服かCD買うわみたいなテンションなのが、
もういけないですね!
友達と遊べるならプライスレスですけども、
すごく少なくなってるだろうし、なー(´・ω・`)

ぼちぼちアラドのほうにいたりします。
あとパンヤでひたすら大会参加とかしてます。
でも、基本的に絵描いてばっかりいます(*´ω`)

まとまりないけどこのへんでー!
スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


