Analyzed by 侍

ブログ内検索

スポンサーサイト


虹色に見える月を羨む

▼有紗です(*'ω')ノ よっ

なんだかよくわからないけど、もんにょり凹んだり
浮いたりを繰り返してます。
ふよふよ。

えーと。
あ、グラロデのラジオでメールが読まれたりしました。
ごろんごろんしました。
エロスのひとに有紗って名前よばれただけで、
もうじゅうぶん!
有紗のHPはぜろよ!
萌えすぎて。
ありがとうございました(*´ω`)
何かネタがあったら、また送りたいと思います。笑

えーと。
あ、前回とかも書き忘れちゃってたんですが、
web拍手ぱちぱちありがとうございます。
手ブロのほうは処刑人50コメのリンクを貼るため、
拍手ははずしてるんですが。
あまり頻繁に更新されないブログとか、
すでにイラストすら更新が滞ってるサイトとかなのに、
毎日ぱちぱちありがとうございます。
きっと知人友人さんが励ましに叩いてくれてるのかな、とか
通りすがりの人にてめーもっと頑張れって叩いてもらってるのかなとか、
そういうふうに思っています。笑
見てくれている方がいるなら、がんばらねば。
あくまでマイペースで。

えーと。
あ、突然ですがリトバスフルコンプとかしてました。笑
いやぁ時間かかった…。
かなたが好きなので、エクスタシーのほうもやってみたいなーと、
ぼんやり思っています。

えーと。
あ、ものすごくいまピアス開けたい症候群です。
ピアッサーがないなーと思っていたら、
昔貸したままだったらしく近々手元に返ってきそうです。
左耳にがつがつ穴あけたいです。
ノリと勢いだよネー。
舌ピも開けたい気分なんですけども、
口ピすら親に止められたので舌なんてもっとだめそうです。
熱伝導で熱いとか、痛いとか聞くんですが、
それはそれで無駄に食べる量が減っていいんじゃないかな、と…。笑

えーと。
あ、なんとなく手ブロはラクガキしやすいので、
毎日のようにもにょっと描いております。
集中力がないので、ラフとか下書き程度で力尽きます。
下書き絵とか、全然続き描く根性がありません…。
何かがつかめたらいいなーと。
自分の絵柄が固まればいいなーと。笑

えーと。
あ、ネタはいっぱいあるんですけども、
キリがないのでこのあたりでやめておきます。笑


スポンサーサイト

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


