Analyzed by 侍

ブログ内検索



うほー。


▼またも日が開いてしまった!?有紗です(*´ω`)ノ やっほー。

えーとえーとこの期間なにしてたかっていうと…。
なにしてたんでしょうね…?(聞くな。
絵とかはカキカキとか手ブロでちまちま描いてて、
そこらへんはpixivにほとんどぶち込んでおります。
サイトの意義が…と思ったので、現在サイト改装を裏で進めております。
おせーよ。はい。
ジャンルの関係とかで、多少今おいてあるものを削除したり、
移動したりする予定です。
無駄に東方の絵がたまってきたので、こちらも専用部屋を用意するアルョ。
いや、BLゲのイラストと一緒にあるのは、
なんか居た堪れないかなぁと思って…えへえへ。

オンゲは、最近パンヤに誘われることが多かったので、
とうとうカズさまをゲットいたしました。
おかっぱもえ。
無駄にナルシストな動きに、いちいち悶えております。

ぱにゃ
くりっくでどどん。
るみっこのクーたん、ぱんちゅみえてるョ。

またちょっとROやりたい病が出てきたんですけど、
課金したらしたで延々とソロってしまう気がするので…どうでしょう。
飽きないから困る。
いまどれだけの知人友人が繋いでるのかも、定かじゃないんですけど。笑
まぁまったり廃人の方々はいるんでしょう。
誰とは言わないけど。
またエタシフでまったりすりっぱ篭りたい。
TUプリでまったりTUしたい。
GH修道院でTUするプリ90代がいたら、それはきっとあたくしです。
移動とか人が多いとか、めんどくさいよ ねッ !
とりあえず♂アカでハァハァしたいですが、
こっそり♀アサ育てるのもいいよなぁハァハァ。

りあるは…えーとえーと。
あ、ちょっと前にグラロデツアーで名古屋行ったりしてました。
日帰りで東京とか、本当無茶してました。
なんか思ってたよりも、とっても健康的なライブだったので、
追加まで終わったあとはすっきり毒素が抜けた気分でした…!
抜けきって、今はすごい寂しいんですけど…。
客層は畑違いなひとだらけで、確かにカオスで面白かったです。
自分の畑?バンギャです(*´ω`)こればっかりは…。
今後のライブとかイベントの予定は…。

3/1  横浜でT山さんのネトラジ公開録音(ぶっちゃけ怖い、色々と。

3/14 キラルナイト(はじめてーたのしみー!

3/15 ムック武道館(いけたとしても、多分最後のほうしか見れないかな。

これぐらいかな?
あと、3月下旬に久々に展示~。
展示については、こっち↓↓
http://xxxsouxxx.blog.shinobi.jp/
「想」という名義で、ウォールポケットスペースで参加です。
なので、見せることよりも販売メインになりそう…?
ちまっと見せつつ、そのまま売るという感じですかね。
また写真のポストカードとかそこらへんです。
お仕事とかの都合もあるので、3日間中いつ居るかまだわからないですが。

あ、3月といえば…3/17は誕生日なので、
プレゼント待ってますネ ☆-(`ゝω・´)v ウフン

さて、改装作業に戻りまー。

プロフィール

有紗

Author:有紗
オンゲやってたり、
BLゲギャルゲやってたり、
SAY☆YOUにハマったり、
なんかそういうひとです。


RO*odin鯖でまったり。
現在休止してたりしてなかったり。
◆全鯖アサシン作成◆

アサシン作成完了
odin・iris・bal・sara

シフ育成進行中
ver


↓RO検索エンジン様↓
Ro.Engine


(C)2004 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),
All Rights Reserved.
(C)2004 GungHo Online Entertainment,
Inc. All Rights Reserved.
当ページに掲載しているコンテンツの
再利用(再転載・配布など)は、
禁止しております。

500色

S☆S


